[OP]
GWが見えてきましたが…ってな感じでスタート。
でも奈々さんや美里にはあまり休みとかはないそ〜です。
[挨拶後]
とりあえずシャッス4の収録お疲れ様でした的な話から少しDVDの内容に触れ…裏話へ
Vが90分回っていたとか台本無かったとかいう話が主体。
両人のブログにもあった通り終わった後はお疲れだった御様子。
[ヘッド奈々世路詩句]

『152cmで世路詩句』
シャッス4でスタイリストに身長を聞かれた時の話。
きっちり答えたら細かいと言われたとか。
奈々さん曰く自分は大きく見られがちな所があるそ〜な。

確かに大きく見えるよね奈々さん。
聞いてへぇーそうなんだみたいな(笑)

締めに一句
シャッス4 多分順調に 製作中

あくまで多分(笑)
[奈々色メールスペシャ]
いきなり日銀の時事問題を振られ当惑する奈々さん。
とりあえず今週は奈々色メールスペシャ

①先日部活の仲間の女子5人と男二人で遊園地で楽しく遊んでいたが観覧車に男二人で乗せられ悲しかった。

御愁傷さまでした(笑)
ちなみに奈々さんや美里は最近あまり乗ってないとかでどうやら奈々さんはライブアトラクション、美里は19まで遡るそ〜な。

②学校から帰っている途中ダルメシアンを見た友人がベジタリアンと言ってしまい爆笑した。

とりあえずケイたんの話に飛躍し、ケイたんは奈々さんが遅く帰るのが気に食わず服に毛をつけたりしているとか(笑)

③信号待ちの最中雨に降られ傘を出してると隣でオバチャンがビニール袋をかぶっていた

ビニール袋の話は置いておいてその人のRNを拾い政治トーク(笑)
[ライブ告知]
懐かしいジングルで入りました。
ちなみにライブツアーは会場以外の準備はまだ皆無とか(笑)
ちなみにチェリベのイベントは奈々さんのライブ名をパクったそ〜です。
ここで一曲
『星空と月と花火の下/水樹奈々
感情移入しすぎてある部分にさしかかると泣いてしまうとか(笑)
[ED]
以下ふつ〜に終了。