[OP]
新年とGWの忙がしさが過ぎ去り普通な生活になったので今回はふつおた特集だそ〜な。
[CM明け]
発売延期になってたキラキミの発売もそろそろって事でそのゲームから一曲。
『Little by Little/ギルス(CV:森久保祥太郎)』
[GW事後報告大会]
①茶摘みした人のメール。
取れたてなんは旨いよね何でも。
②仕事場を見に行った人のメール
何やらその建物移動するらしい(笑)
③東京は人が多いと思った人のメール。
局地的に混むとこ沢山あるよね。
④バイトしてた人のメール
短期集中はしんどいがお金が(笑)
⑤彼氏の為に弁当作った人のメール
森久保はこの前豚しゃぶ作ろうと思い買ったが余った食材を使って家に部屋の掃除を手伝ってくれた人にチャーハンを作ってあげたらしい(笑)
意外と旨かったらしい。
何だか何をしてんだろみたいなトーク(笑)
⑥二人乗りした仮面ライダーを見た人のメール
どんなだよ?
⑦寝GWになった人のメール
かわいそ〜に(笑)
ここでCM
[後半戦]
⑧運転ビギナーで高速運転をした人のメール
中原麻衣は運転してないらしく、恐くて運転出来ませんとのことらしい。
森久保祥太郎はガソリンスタンドのバイト経験があるとかでいろんな車を運転したらしい。
⑨声優志望だからトレーニングしてた人のメール
サインについてのトーク
中原麻衣は自分で漢字の中と原をくっつけて色々もじってるらしい。
森久保祥太郎は色々もじってるサイン。
人それぞれだそ〜な。
[ふつおた]
①新幹線が通ってる路線の話
寝過ごした経験のトークをする二人。
そんなこんなで時間切れ。
[ED]
水を毎日6リットル飲んでる人の話をして終了。