[OP]
父の日にモツ鍋をプレゼントってどうなの麻衣ちゃん?
んで森久保は父になりたいそな
[CM明け]
モツ鍋をプレゼントのネタからスタート。
とりあえず通販の美味い店の話をして森久保はモツ鍋の安っぽいのが好きだという話をして一曲。
『POWER OF LOVE/椎名へきる
モツ鍋のチェーンの話でとりあえず通販セットを買いたいみたいな。
[ふつおた]
①京都の方言が流れてくる。京都のリスナーのメール
京都の店は一見さんお断りな店が多いからさまよったとか言う森久保祥太郎
あと中原麻衣は寺が閉まるの早いとか言ってみた。
あと京都の話をばしてみる。
②CDのシングルとアルバムの重さはシングルのが軽いというメール。
微々たる重さなんだろうなと。
まぁピット数が増えるからねぇ
そこからレコードの話に
③卒業アルバムの写真に失敗した人のメール。
中原麻衣は三編みお下げだったらしい。
んで森久保祥太郎は多クラスにわたり写真が(笑)
あと最近撮ったパスポート写真の話に展開し終了
[祥太郎ミュージックメモリー]
今日はデパペペってアコースティックデュオの曲。
名前の由来は片方が〜ペペってバンドをやっていたのともう片割れが出っ歯だったからというもの。
何てベタな(笑)
『ラハイナ/デパペペ』
爽やかな曲でした。
[麻衣Myリポート]
後輩夫婦が枯れているらしく別の彼に恋をしているがその彼は家族が、ただその彼は…
とりあえずごちゃごちゃしててややこい上にうっとい。
って訳で皆で住め(笑)
とりあえず自分の今の扉を閉めてから新たな扉を開けるのが筋だと言ってみるみのもんた風な森久保祥太郎ですた。
[ED]
AN'sのライブの話をしてみて終了。
興味のある人はフジスピードウェイの情報か何かを調べて下さい。