[OP]
6月って〜とジューンブライドって振りから新婚旅行で人気な場所の話をば
3位オーストラリア
2位イタリア
1位ハワイ
だそうで中原麻衣はこの中ならハワイに行きたいらしい。
[CM明け]
ハファダイとはグアムのチャモロ語でこんにちわの意だって話でスタート。
中原麻衣は旅行に食を求めるタイプだそうで韓国とかインドにって話を
んで森久保祥太郎は女と一緒にいくとめんどい事が多いから男だけで初めて行くとこは行きたいらしい。
ここでリクエス
『霧の向こうへ/森久保祥太郎
[ふつおた]
①家に太陽光発電付けた人のメール。
中原麻衣は節電してくれる蛍光灯を買ってエコロジー精神が(笑)
んで森久保祥太郎はあんまりクーラーを使わないのでみたいな話を
そこから太陽光発電について語る二人
②バリバリ関西弁で英語に関西弁が混ざってる人のメール
どんなイントネーション?
どんな訛りなんだろ聴いてみたい(笑)
テキサスとかニュージャージー訛りは判るけどね(笑)
そこからダニエルカールの話して次へ
③緊張すると声が高くなる人のメール
森久保祥太郎の家の女子は皆高いとか(笑)
んで中原麻衣はよそ行き声の話に…
まぁ色々な理由でよそ行き声が無くなるって話して声が高くなるのは別に気にしなくてもみたいな話をして終了。
[祥太郎ミュージックメモリー]
英語の授業でジャズのことを習った人のメールからジャズの要素が入った物を用意した森久保祥太郎
『飾りじゃないのよ涙は/ジャズビリー』
入門にはもってこいですな(笑)
[麻衣Myリポート]
①付き合ってる人がいるが好きな人が出来てしまう移り気な人のメール
そんな事言ってんじゃねぇと一喝する森久保祥太郎
ってゆ〜か移り気になるなら彼女になるなみたいな話をば、そして人の痛みを考えろとアドバイスして次へ
②追っかけられるのが好きっていう好きな人の一言を気にしてる人のメール
まぁ追い掛けるも追っかけられるも人の好き好きって話をして終了。
[ED]
先週はサッカーのせいで聴けなかった局があるって話をして体に気をつけてみたいなトークに飛んで終了。