[サロンあいまい]
今週のお悩みは

自分には好きな人がいて、文化祭のときにメアド交換などもしたが、彼には好きな人がいるのが分かった…
どうしたら?

というもの。
まぁ愛河里花子曰く何かと告白するにしてもやりたいことの中に組み込んでみたらうまくいくかもしれないらしい。
こんなお悩みお持ちの方は是非どうぞ。

『オリジナルカクテル』
トラウマそれともオカピな瓦

[ゲストトーク]
今週のゲストはサイキックラバー
どうやらサイキックラバーの二人はあいまいなオカピそのものが好きだということで『=パーソナリティ二人が好き』だとか言ってる愛河里花子
んで今回のアルバムとニューシングルの話になり、アルバムの方は全タイアップ曲でデビューから最新まで入ったBEST ALBUMではなく、BESTなALBUMだという話をするサイキックラバー
そんな話からオールA面とか古い言葉を引っ張り出した愛河里花子に乗っていずれB面コレクションもみたいな話を(笑)
ちなみに新録は昔のバンドの曲だったりするそうです。
あとインストイベントやらワンマンライブの話をしたり、中原麻衣の整形(実際はしてないのであしからず)の話からメイクの話やら二重になりたくてアイプチをしていたら影山ヒロノブに『何キモいもんつけとんねん』と突っ込まれたってな話をして最後にはエコバンド精神を見せた所で愛河里花子がきれいに締めて終了。
ここで一曲
『XTC/サイキックラバー
[F1グランプリ2006]
原稿紛失したのか『え〜っとね』とあいまいな感じでスタート。
今回は人形好きなメスオカピが登場。
何やら韓国製のクソでかい人形を買おうとしていたらしい(笑)

①先日母親から宮城は日本一洗濯物が乾きにくい街だという話を聞いた人のメール
座標(普3,愛2)

中原麻衣宅は乾燥機付き洗濯機で外干しはしないとか、愛河のとこは93年製の洗濯機だが乾燥機かけるとセンターがズレるクセモノらしい(笑)
買い換えようよ愛河さん(笑)

②お二人は最近流れ星を見ましたか?
僕は五年来みてません
座標(普2,愛1.5)

愛河の流れ星にまつわる話をば…
その時林原めぐみも一緒に流れ星をみていたそうな(笑)
何ともすごい光景ですこと(笑)
[絶対双子あいまい武勇伝]
愛河里花子は子育ての為寝不足気味だそうな。
でも晏潤は夜泣きをしないとか

①お二人は最近蚊に刺され『まいっちんぐ』と言ってしまったそうですがどこを刺されたんですか?
あ:乳首
ま:おへそ

どこかのスパにて凄く腫れた乳首を中原麻衣は見てしまったとか…
それから中原麻衣はスパとか温泉での乳観察をしているらしい(笑)
彼女の好みは乳はデカくて乳首は小さめ、比率にすると乳首:乳=1:10だとか(笑)
まぁそんな話にこともあろうか森永たまちまで参加しオパーイの絵を描いてみたり(笑)

②お二人は昔ものすごく恥ずかしい寝言を言ったそうですが何て言ったんですか?
あ:その乳首下さい
ま:も〜やめて下さい

里花子さんそれじゃ変態だって(笑)

③先日双子の二人は磁石で砂鉄集めをしていた時とんでもない物が磁石に付いたそうですがそれは何?
あ:自分のばぁちゃんの入れ歯
ま:金

入れ歯は材質によるけど金は磁石にゃ付きません(笑)

④お二人は地球を宇宙人の侵略から守ったそうですがその時使った技は何だったんですか?
あ:宇宙人あっちいけ
ま:いないいないいないバァー

その内思考回路は同じようなので枠にシュートが飛ぶことも有りそうです(笑)
ちなみにミドルシュートだそうです。
[DEMOTEやろうぜ]

1:『モテる』
用例:『お〜ほっほっほっお兄さまがモテモテになるようでしたらこの国も終わりですわ』

高笑いについての話をば
高笑いをアフレコで強要される割にOAでは消されて不満な二人。

2:『天国』
用例:『チーン上へ参ります。ウィーン。チーンお待たせしました天国でございま〜す』

何処へ誘うのかこのエレベーターガールは(笑)
あとテンションがはっきりわかる麻衣ちゃんの読み方に笑いました。
あと銭湯で牛乳嫌いなのでフルーツ牛乳飲んでたって話をして次へいく中原麻衣

3:『うっかり』
用例:『今度うちのクラスに転校することになったうっかり八兵衛君よ』

中原麻衣うっかり八兵衛が好きだったらしい(笑)
んでうっかり八兵衛の役者についての話をして次へ

4:『わぁ』
用例:『わぁ〜お兄ちゃん、お兄ちゃん大変だよお兄ちゃんの携帯が鳴ってるの』

何があったのか…
中原麻衣は『わぁ』と言うとき『あ』の部分にアクセントを置くため『あ』しか聴こえない時が…
あと『え』が『ほぇ』になることも自白し愛河に突っ込まれたり(笑)
[ED]
さっきの中原麻衣の癖の話からモカ(中原麻衣の愛犬の名)がストレス性の膀胱炎になったという話をば
何やらVステの時にペットショップに預けたがペットショップでは食事を取らなかったとか…
んで中原麻衣が帰ってきたら落ち着かなかったらしい。
普段はぶっきらぼうだがこんなとこで自分への愛を感じたとは中原麻衣談。
まぁだから独身女はあまりペットを飼わない方がいいというのは愛河談。
失恋して食欲がみたいな話を展開し、フラれたらダイエットだと思えみたいな話をして中原麻衣の次のチャレンジについての話を。
どうやら腹の肉がつかめるとかでダイエットをしたいそうな。
Sサイズのが穿けるようにはなったが肉がみたいな話もあり、ボーダーラインの話をしてラスト
『果実的ボーダーライン/中原麻衣清水愛
あとはDEMOTEでの中原麻衣の癖の話を持ち出していつも通り終了