[OP]
『ねぇねぇ美里この番組流れてる頃にはW杯はもう終わってるけど私達が収録しているころにはまだ準決くらい?…』と口火を切った奈々さん。
まだ終わってないって事で二人の想像でのワールドカップ優勝予想。
二人はドイツと予想…
まぁイタリアに負け三位でした(笑)
そして二人が予想した三位決定戦の顔ぶれが決勝の顔ぶれだったのには予想外でした。
まぁスコア予想とかしてる会話に犠牲フライとか聞こえた気もするが気にしない方向で(笑)
[挨拶後]

最近の主食といえば?
奈々『(ナチュラル)ローソンのおにぎり』
美里『コンビニのおにぎり』

コンビニ弁当に頼りがちな二人の食生活。
ライブ前なので少しでも改善しようと奈々はナチュラルローソンでいろいろなヘルシーメニューを購入しているとか。
まぁそれ以外にはビタミンドリンク(栄養ドリンク)三昧で…
それじゃあまり健康的だと思えない気もするがいつも通り鶏の唐揚げで元気をつけているそうな(笑)
ちなみに美里も似たような食生活をしているらしく、二人ともスパイシーな唐揚げが好きだというトークで盛り上がり美里のおごりで何か食いに行く話して終了。
[ヘッド奈々世路詩句]

水樹奈々エコ宣言で世路詩句』
とりあえずライブ前って事で喉を労るためにクーラーを今年度は一切使ってないらしい奈々さん。
今のところ換気を行い汗だくになりながら耐えているとか(笑)
でもまぁそんな水樹奈々の意気込みの被害者が一匹いたりするわけで…
毛皮を被ったケイタンにはきついらしくノビているらしい(笑)
とりあえずそんなケイタンに謝りつつ冷たい飲み物を少し分けてあげたりするというハートフルなお話も。
ちなみに最近は窓際で夜風に当たり夕涼みをする犬になったそうです。

まぁ私も最近機材使ってる時以外はあまりクーラー使ってませんがクーラーつけると25℃で寒いんだよね(笑)
まぁ何故25℃にしているかは考えて下さい。

『締めに一句』
ワンちゃんの 夏バテ予防 募集中

[クイズ団員ギャングル]
ミキオ曰く外貨預金がいいとか(笑)
特にニュージーランドの(爆)
あと金を貯めるコツはある程度貯めてそれを競馬場へ持って行き全てを武に賭けることだそうな。
まぁそんな話はさて置き、今回は500スマ㌦で夢の水樹奈々共演。
1000スマ㌦で何かの公募に美里が応募。
3000スマ㌦で美里のキャミソールをプレゼント?
今回は300スマ㌦からスタート

①大学一回の時サークルの夏合宿で肝試しをした時、おばけ役になった男子は7人いたが何故か一人にしか会わなかったそれは何故?
ベット:200
A:ルートを外れたから(〇:300→500)

見事一発正解で夢の水樹奈々×水樹奈々のモノマネ(by福圓美里)がスタート。
美里が演じる饒舌でバカっぽい自分に当の奈々さんは苦笑。
[ライブ前ぶっちゃけトーク]
とりあえずダンスがものすごく大変で気付いたら打ち身や傷が出来ていたりする話や衣装とかセットの話をネタバレしない程度に触れて奈々色メールへ
[奈々色メール]
①ホームセンターで木材を見ていたらチャリを暴走させ警備員総動員で追い掛けられている子供をみた人のメール
奈々さんも似たような事が最近あったらしく、ボールを人形に向かって蹴っていた子供の話を
当然ながら親は悲鳴を上げていたそうです。
ここで一曲
『POWER GATE/水樹奈々
[ED]
果たして奈々さんは美里のおごりで何を食べるのか?
そして会員になるとライブ中目が合うかも(笑)
最後は何かのイベントで制服で出た時の話をして終了。