[OP]
学生は夏休みって事で夏休みが欲しいと叫んでみるatsuko姉さん。
ここでメール
①オークションの話のメール。
挑戦してみようって話をば(笑)
ライブにつかいそうなものをKATSU兄さんはオークションで買ったらしい(笑)
[ふつおた]
①この前学校でバイクの音を聞いたので見に行ったら大型バイクに校長がってメール
最近レコーディングしてる二人。
感覚で言った物を表現してもらいかっこいいと思ったそうな
atsukoさんが何か職人かっけーって話をして次へ
②夏を感じたことのメール
東京はセミの鳴き声が…
都会より田舎が
どこで聞いてもセミの声が聞こえると気温が上がるって話をしたりカエルの話をし次へ
③三年の部屋だけクーラーがついた人のメール
クーラーがなかったという話からプールの話をしたりして終了。
ここで一曲
『OVER THE LIMITS/angela
[真夜中の駆け込み保健室]
アツコ先生はハイレグでバリ島に(笑)
ハイレグを流行らせようとか…
①受験生だが友達との思い出作りをしたいが金がない。どうしたら?
金を使わない遊びを覚えろと(笑)
チャリこいで遊びに行けと言ってみる。
②自分は高三でとある授業の一言で自分の性癖がバレてしまったどうしたら
人のもの欲しがっちゃいけません(笑)
って感じで終了
[リクエストコーナー]
めぐさんからのメッセージ流して肉再びをば
『Meet again/林原めぐみ
[ED]
以下普通に終了。