[OP]
夏休みに入りどんな事をしてるのかそれについて送ってくれと催促してCMへ
[CM明け]
久しぶりに『クアクア』と言ってそれが浸透してきた事についての話をし今日やったライブについての話を森久保祥太郎が少しして一曲。
『Meet again/林原めぐみ
めぐさんの声が変わらないって話をしつつ時の流れが早いなって話をする二人。
[ふつおた]
①犬が飯を食ってくれなくなった経験の持ち主からのメール。
夏バテと肝臓が小さいから吐きやすいとか
②運動会が9月にある人のメール
二人の運動会の思い出は綱引きしか出なかった中原麻衣
頭数だけになってたとか
森久保祥太郎は放送部に入って放送してた話やら、危ないから出るなって言われた経験。
二人とも運動嫌いで統一。
③クーラーが効いてない部屋で仕事してる人のメール
二人ともエアコン嫌いだが暑さに耐えかねてクーラーを使ってるとか。
岩盤浴のあとクーラーにってのは中原麻衣
二人は割りと夏でもスタジオのクーラーに負けないように長袖だとかブーツだとか(笑)
④集中豪雨時に何か一個持っていく時に日ナレボールペンをってメール
森久保はとりあえずギター全部とか(笑)
[祥太郎ミュージックメモリー]
暑くて寝苦しいので風を感じる曲をば
『ナキムシのうた/風味堂
非常に爽やかな曲でした。
[麻衣Myリポート]
①彼女がいて結婚を考えてる高校生のメール。
今すぐ出来んやろ?
ってか高一で結婚考えてるのは気が早くねと思いつつ。
周りが反対してるのは何故なのか、先が見えないせいか…。
中原麻衣は友人での体験談をして締めは森久保祥太郎がアドバイスして終了。
[ED]
来週は8月だとか上半期何したかって話をして終了。