まぁ後期スタートして何かあったかって〜と特に変わった事は何もないです。(これ以降チラシの裏なので見たくない奴は反転するがよろし)























が、初日からブチキレそうになってしまった。
理由は実験のガイダンスの私の後ろに座っていた遅刻したクズ。
遅刻してきただけでウザいのにガイダンス中は喋るは寝るわのやりたい放題。
それだけに飽き足らず、イライラしていた私をシャーペンでつついてきやがった。





もぅねその場でブチキレてお返しに眼でも突いたろかってな衝動にかられました…。
まぁはっきり言って遅刻してきてやりたい放題とか帰れって話よ(冷笑)
人に迷惑かけんなら帰れ以前に出てくんな。
ってか出てくるなら話を聞くか寝とれ。
と思った。
そんな訳だから来年君らまた同じ実験やってばいいんだ(黒笑)