[OP]
さぁ何か秋の訪れが早いんじゃないかってとこからこの分だと秋の終わりも早いかもって話をしてCMへ
[CM明け]
急に寒くなってきて服に困るって話をしつつ、コンセプトミニアルバムのファンタジアの話に。
少しアルバムの話をして一曲。
『記憶レコード/中原麻衣
とりあえずイベントの話もありメールへ
[ふつおた]
①10月スタートの新アニメを聞くメール
今期は同じ仕事があったりするらしくそれの話に
どうやらキャラクターにより全然スタンスが違うキャラらしい。
まぁあと個人的に出るやつの話をしつつ次。
②今だからカミングアウト出来る親不孝のメール
それは親不孝とは言えないのでは?
中原麻衣の父はチョコやらアイスが好きでストック(笑)
あとは森久保はAN'sで集まった時の話を。
石川さんが冷蔵庫にコーヒー置きっぱきしてるらしい。
③④は弟に困ってる姉のメール
弟に困ってる姉は多いらしい(笑)
④は『お姉ちゃん』言われたいらしい(笑)
あとは家族構成やら母を見ろみたいな話をしつつ終了。
[祥太郎ミュージックメモリー]
今回は鈴木達央の話をば…。
番組前に手紙つきでマネジに渡されたから紹介らしい。
『crawl-クロール-/鈴木達央
[麻衣Myリポート]
①こないだの放送の妹が彼氏の話をしてきて疲れたって話を受けて共感した人のメール。
森久保祥太郎は恋をすると話したくてたまらないらしく、それについて反省。
面白ければいいのではみたいな話に(笑)
とりあえず面白い話なら聞いてもらえんじゃないかってな感じに落ち着いた(笑)
[ED]
この秋のコンセプトを聞きつつ締め。
中原麻衣はテンション上げる。
森久保祥太郎は物を産む。
って具合に決まって終了。