[OP]
先週ミュージックメモリーにて紹介した曲。
何かの映画の主題歌になっておりますみたいな話をしてその映画の話とゲストの話をしてCMへ。
[CM明け]
①以前姉のメールを採用された弟のメール
とりあえず姉貴には優しく接しているって話を(爆)
まぁ一緒に聞けばいんじゃねみたいな話をしてコーナーへ
[麻衣Myリポート]
母親ってとこから野田順子さんが登場。
まぁメジャーで森久保祥太郎の母親役やわね(笑)
あと中原麻衣との接点は某百合アニメ(笑)
森久保祥太郎曰く野田さんの女性役が新鮮みたいな話を(笑)
ここで一曲
ライブ告知の為に持って来たそうな。
『FREEDOM/野田順子
んでライブ告知ですが興味のある方は是非どうぞ。
元々トークイベントからの派生でバンドセッションからライブに(笑)
リハはまだ二回とかで少し無謀感が漂ってますが、一部二部構成で内容が変わるらしく、喋ると曲数が減るかもみたいな話も。
野田順子のやりたいのは乗馬をやってみたいとか…
ただ寒いからってのはあるが、やってみたいらしい。
中原麻衣に振ったら駄目な中原麻衣が露呈。
動物・犬トークから料理トークへ展開。
野田さんの『自分の餌もままならない』が笑えた。
そんな話から野田さんが出てる番組の話をして終了。
[祥太郎ミュージックメモリー]
今回はTHE OPEN DOORをリリースしたバンドの曲。
そのバンドのファーストを買って良かったからセカンドはどうかと思って買ってみたらもっと良かったらしい。
あと英語の読みで母音前の『THE』は『ジ』と読むと習ったが最近は『ザ』でいいらしいって話をしてみた。
ここで一曲
『Call Me When You're Sober/EVANESCENCE
あぁ洋楽のガールズバンドは良いですね。
[ED]
弟の住所がない(笑)って話から野田順子のライブの告知しつつ終了。