[OP]
大変です10月がもう終わってしまいます。
って事でスローに行きたいなみたいな感じでCMへ
[CM明け]
10月が終わりって話から森久保祥太郎は髭が生えてきてちょい悪みたいな感じになってるらしく、何かそれについての話を。
ここで曲のリクエストで
『瞬間ファンタジア/中原麻衣
ここでふつおた
①以前娘を頭ごなしに怒ってしまう人のメール。
二人して譲歩する方向でまとまり、楽しんで前へ進めるようになったそな。
②よく予知夢を見る人のメール
森久保祥太郎の予知夢とか恐www
何やら子供を諭してるらしい(笑)
あとは涙についてのコメント。
中原麻衣は人間にはドライだが動物ものはダメらしい(笑)
中原麻衣曰く太陽の犬で泣いた記憶が…
あとはタイタニックとかラピュタ
森久保祥太郎は涙腺弱いとか…。
③母子家庭で育った声優になりたい人のメール
親孝行で声優になりたいってのはどうなのか…?
稼ぎたいなら微妙な気も(笑)
あとは二人が夢に向かう事が一番の親孝行だというのを語り終了。
[祥太郎ミュージックメモリー]
最近CD屋に行く事が多い森久保祥太郎はTHE ANSERを紹介。
音はイギリスっぽくないとか言いつつ一曲。
『UNDER THE SKY/THE ANSWER』
いやはや懐かしいロックだわな(笑)
[麻衣Myリポート]
みんなからガンガン恋話が…
①二回目の告白したらフラれたのにその後キスされたのでわからんから森久保祥太郎に質問した人のメール。
森久保祥太郎曰く分からんらしいがフッておいてキスするのは…。
単純にいい感じのしない野郎だね(笑)
まぁ理由はその人のみ知るので解決しないまま終了。
[ED]
もう10月がって話からやりのこした事を募集し終了。