[OP]
今日はスタジオ内に10人の大所帯
何故かって〜とゲストがいるから(笑)
今回のゲストは園崎姉妹の中の人。
挨拶後はクリスマスツリーやクリスマスの話をしてみる二人。
とりあえず中原麻衣がイブに休みがみたいな話をしてみると小林ゆうは仕事であることが判明(笑)
そんな話をしつつCMへ
[ゲストトーク]
雪野五月が入りゲストトークスタート。
魅音&詩音の役柄についてのトークをば、立て続けだとキャラの切り換えが出来ないがみたいな話からゲーム収録の話を。
アニメで割愛されてた場面の所の収録がしんどかったが納得出来たそな。
何せ段ボール4箱のボリュームだそな。
[嘘だ]
①ビデオを借りたら親も同じのを借りてた人のメール
雪野五月も双子の姉がいるそうだが比べられるのが嫌だったとかで性格がバラバラだったとか。
そんな話から小林ゆうの悲しいトーク雪野五月の悲しい過去トーク(笑)
実は母より兄に育てられてたんだとは雪野五月の言。
ちなみにレナを呼んだシーンでは一同爆笑。
[今日の朝食]
中:チェリービーン
小:白米と鰹昆布
雪:ヤキソバ
[雛見沢寄り合い所掲示板]
①お二人は部活どんな事してましたか?
中原麻衣は剣道部先鋒だったとかでそんな話を(笑)
小林ゆう帰宅部
雪野五月はバレー部だったそうな。
[大きな声で中原麻衣小林ゆう雪野五月が叫ぶ]

①布団から出るのが辛い人のメール
最近朝弱い雪野五月(笑)

中原:早く起きないとこの鉈で永遠の眠りにつかせちゃうぞ
小林:ドン×3
雪野:早く起きないと爪を剥いじゃうわよ起きろ〜。

ゲスト慣れしていない二人の予行練習に雪野五月が使われたらしい(笑)
[ED]
この予行練習を糧に次のゲストは…なトークを展開しその後はいつも通りの告知。
雪野五月の茶々の入れ方が笑えた。
しかも中原麻衣が犬化し(爆)
来週は大石蔵人の中の人茶風林さんがゲストに来ますとの事。
[来週の目標]
二人して

雪野五月みたいな素敵な女性になること

だそうな(笑)