[OP]
さぁ2006も残すとこ一ヶ月ってな会話から、年変わるとリフレッシュみたいな話をしてCMへ
[CM明け]
あと一ヶ月でクリスマスって話から年末年始に家に帰るとは中原麻衣の言。
一方森久保祥太郎はグアムに行きたいが、周りの面子があまり行かない雰囲気になりチケットもまだって話を
それで面子探してる話をしつつ一曲。
『Girly Glory/中原麻衣
イベント行ってた話を少しして終了。
[ふつおた]
①ダイエットしようと思った人が腹筋背筋をしたら体重増加したってメール
森久保祥太郎は仲間内でぽっちゃりしててびっくりしたとか、こやまきみこに太ったとか言われて少し凹み気味(笑)
更にマネにも写真チェックで太ったねとか言われたそな(爆)
ちなみに痩せるのは有酸素運動をすると吉。
中原麻衣ホットヨガ始めたって話をしつつ良いよってな話をば。
森久保祥太郎はそれを聞いてやってみようかなと…。
②お二人は今まで食べた贅沢な物ってありますか?ってメール
森久保祥太郎生しらすが食べたいとか…
結構前から言ってるが中々食べれないらしく、生しらす食いたけりゃ現地行け(笑)
中原麻衣穴子鮨食いに行って良かったらしい。
築地で食べた時の話でどうやらその時仕事が一緒だったらしい森久保祥太郎は…
あとは築地の話を二人でして終了。
[祥太郎ミュージックメモリー]
今日は1994の曲を御紹介。
カーディガンズのアルバムをジャケの犬に惚れて買ったらしい(笑)
『Sick & Tired/The Cardigans
何か懐かしい感じのする曲ですね。
業界的には渋谷系
何やら森久保祥太郎20の時の曲だったらしい。
[麻衣Myリポート]
①好きな先輩に彼女が出来、身を引くかどうか考えてる人のメール
森久保祥太郎曰く年上の彼女に手を出す発想が無かったとの事。
中原麻衣曰く先輩は別の人種だったそうな。
んで本題の方は独占欲強い彼女から逃げてきた奴をゲットしろって感じで収束。
とりあえず好きで有ることには変わりないのだから気持ちを伝えてみって感じで終了。
[ED]
次の放送は12月って話から季節の流れの話をする二人。
数年前からハロウィン終わったらクリスマスになってないって話をして終了。