[OP]
皆さんクールにメリクリスマむぅってな具合にスタート…
何やらみんな浮かれ気味でディレクターが肉Qを(笑)
まぁ二人に突っ込まれ取ったらしい(笑)
[タイトルコール後]
長ったらしいタイトルコールをしサンタコスをしてる事をカミングアウト。
ケーキ&シャンパン(アルコール)まで用意されているらしい。
とりあえずいつも通り〜倍のとこで詰まり相談しつつCMへ
[嘘だ]
赤ちゃんは鸛が運んでくるそうな(笑)

①同じクラスの好きな子に告白したら蹴られたって人のメール
中原麻衣も蹴られた経験が(笑)
何やら実験室でとある男子生徒に『こいつお前の事が好きなんだって』と振られ照れ隠しに蹴られたとか(笑)
ちなみにその男子結婚したそうです。
ここで一曲。
『all alone/島みやえい子
[好きな哺乳類は?]
中原:人間
小林:ゴマちゃん(アザラシ)
[雛見沢寄合所掲示板]
①クリスマスの思い出を聞く多数ネタ
サンタを信じていたのは中学までってのは小林ゆうの言。
あまり思い出したくない黒歴史らしいがフィンランドに公式サンタがいるってな話を聞き、私のサンタになってくれるかなと爆弾投下(笑)
中原麻衣は普段クリスマスって〜と仕事だから…
レナたんは魅ぃと圭一とクリスマス懐石を食うそうです(笑)
②クリスマス当日はダメと言われたがクリスマス翌日なら桶をもらえた人のメール
まぁパーティをするとかしてんじゃねとは二人の言。
どうしても知りたければさりげに話題振ればよろしい(笑)
[大きな声で中原と小林が叫ぶ]
言う前にケーキを口に入れちまった小林ゆう
素人ちゃうんやから(笑)
①好きな人がいるが告白する勇気が無い応援
中原:男なら勇気を持ってガンガン言ってみろ〜
小林:やらないで後悔するより…(長いから拾え)
『うん美味しい』とは中原麻衣の言。
またレナたんに振るが寒い演技が(笑)
[ED]
いつも通りの宣伝をするレナ。
一応来週最終回ってな訳で最終回SPだそうな。
[来週の目標]
最終回ですけど涙は見せません。