[OP]
こんばんはメリークリスマスとあまぁい声でスタートしてみる森久保。
寂しいクリスマスの人もこれ聞きながらケーキを(笑)
なんて話をしてCMへ
[CM明け]
机上には大量のケーキではなくメールが(笑)
今日はそれをケーキやチキンに見立て食べるように紹介するそうな(笑)
ここで一曲
『HAPPY X'MAS/AN'S ALL STARS』
曲は幸せだが森久保は一人(笑)
①かなり勘違いしていた人のメール
コーヒーの話やら間違えた日本語についての話をする二人。
森久保祥太郎はバリコーヒーの話をば。
何やらコーヒー上に浮いてんのは豆を割ったやつだったが避けて飲んでたとか(笑)
あと中原麻衣ロイヤルミルクティーの話をばシナモンスティックは入れるもんです(笑)
②糸島の朝市に行った人のメール
麻衣ちゃんが三時出で築地に行った話からAN'Sのギタリストが行ったよって話を。
そんな話から寿司屋の玉子の八割がテリー伊藤の実家作だという話をして次へ。
③キャロットパンを作った人のメール
中原麻衣曰くパンは好きだが作った事はないそうな。
[祥太郎ミュージックメモリー]
今日は選曲を間違えたらしい(笑)
持ってきたCDは悲しい男の曲沢山(笑)
『サットキーパー/フーチー&ザブロウフィッシュ』

[麻衣Myリポート]
①遠距離の彼氏持ちの女子のメール
二人とも何やらこのラジオのリスナーだそうで、今会ってるのかって話から、聞いていて幸せになったみたいな話をば(笑)
ここで時間変更の告知をFM FUJIRKBの方は御注意をって話をして年越し番組になってたそうな。
そろそろコーナーリニューアルって話をしつつネタコーナーも作りたいなぁみたいな話も。
そんな話をしつつ終了。
朝市はおせち料理で混んでそうだから…って話をするが
はたして森久保祥太郎はおせちを作るのでしょうか?
[ED]
最後に一通
①週末にいろいろやってる人が久しぶりにクア聞いたってメール
を読んで終了。