[OP]
いつも通り『クールにむぅ』でスタートし最終回だというトークをしてタイトルコール
[挨拶後]
wiiは手に入れたかってな振りをする小林ゆうにもう冷めたと返す中原麻衣
んでまたも原稿の0の多さにいじめだと言ってみる(笑)
ちなみに今回は千億倍(原稿では100000000000倍)だったそうな。
[嘘だ]
ねぇゆうちゃんラジオには慣れた?
って振りからまぁありきたりなオチを(笑)
①動物園のリスがコートにくるみを入れていかれた人のメール
くるみ欲しいと言ってみる二人。
②宝くじで300円→5000円→300円な人のメール
損してるやん(笑)
スマギャンみたいに見えます(笑)
ビートたけし似な母をもつ人のメール
女性でたけし似ってどうなん…
リアクション返しづらいが(爆)
小林ゆうにたけしを知ってるか振ってダンカンコノヤローを引き出しました。
④歯磨きと洗顔フォーム間違えた人のメール
洗顔を口にぶちこむのは危険だが、歯磨きで顔洗うのは…
今回は何げにレナがスタンばってたらしい(笑)
ここから三人でお届けだそな(笑)
[好きな観光名所は]
中原:京都の祇園
小林:奈良の大仏(東大寺)
[雛見沢寄合所掲示板]
①ちょっとした贅沢を聞いてみるメール
中原麻衣の超セレブな話を引き出す小林ゆう
中原麻衣は一口しかパンを最近食べないとか…
小林ゆうもそれに乗っておにぎりの話を(笑)
何やら一番安いコンビニのおにぎりの話を
相互パンとおにぎりの情報交換(笑)
②パソコンは使えますかってメール
いろいろあるソフトについての話をする中原麻衣
どうやらまったくPCについての話がダメダメなようですな(爆)
中原麻衣は情報処理の資格を持ってるそな(笑)
ここでレナ呼んで一曲。
『笑顔ハッピーピース/竜宮レナ(CV:中原麻衣)』
[大きな声で中原と小林が叫ぶ]
ひぐらしのなく頃にのお別れメッセージをくれというメール
中原『きっと信じていれば何処かで会える日がくると思う』
小林『二ヶ月間…(長いのでアニメロで拾ってくれ』
レナ『ひぐらしのなく頃に帰ってくるので…(アニメロで拾ってくれ)』
[ED]
最終回と言いつつ二人とも最終回嫌いだって話からまた来る新しい出会いがあるからって話になり寂しくはないという話をしてCMをば。
宣伝したらレナは夕飯作るため帰って行きました(爆)
最後はメールいただいたリスナーに感謝をしつつ、終了。
[今後の目標]
ひぐらしの二期が始まるのでラジオも二期が始まりますように。