[OP]
2006年最後の放送って事で反省を振る森久保祥太郎(笑)
中原麻衣は後ろをみないとかで反省は無し(笑)
最後に麻衣ちゃんがポツリと『免許取ったのに車乗ってないなぁ』とこぼしCMへ。
[CM明け]
最近車運転してないな〜という中原麻衣の一言から車の話。
高速でプロドライバーは後ろを気にするって話をする森久保祥太郎
そんな話から後ろを振り向くのが好きだそうで、森久保祥太郎の反省は運動不足。
運動靴やipod買ったにも関わらず何もしなかったとか(笑)
とりあえず一年振り替える意味で曲へ。
ここで二曲。
①『Mr.MIC/AN's ALL STARS』
②『ロマンス/中原麻衣
ロマンスについて声が若いって話から曲の話をする二人。
Mr.MICはまた別verを新しいアルバムに入れたいとか。
これ以降音楽番組化。
冬っぽい曲をかけたいって事で次はこれ。
③『Paint It White/AN's ALL STARS』
[フリートーク]
2006年を振り返ると新しいリスナーが増えたなみたいな話をする二人。
現在5回目の正月だそうな。
ここで一通。
①掃除が苦手な人のメール
中原麻衣は知っての如く掃除は苦手なので誰かにやってもらいたいとか(苦笑)
森久保祥太郎曰く部屋に在るものを全て出し要らんもん捨てれば綺麗になったそうな。
何やらAN'sの倉庫化していたらしくやっと人のこれる家になったそうな。
また曲にリターン
また
④『Girly Glory/中原麻衣
⑤『You're The Sky You're The Ocean/AN's ALL STARS』
自分の曲紹介が間違っていた事に気付き訂正し、これからの音楽活動について振る森久保祥太郎
まぁ二人とも来年も音楽活動もしたいそうな。
音楽の締めは
⑦『モノクローム/中原麻衣
いつもながらコーナー紹介して終了。
[ED]
『OUR NEWS/森久保祥太郎
に乗せながらいっぱいかけた曲の話をする二人。
最後は二人で『よいお年を』で締め。