Mari氏のとこに落ちていた地雷バトンを思いがけず踏んでしまったのでやってみようかなぁと。
とりあえず見たらやれとの御達しなのですがやるやらんは自由で(笑)
①好きなタイプは?
これと言って選り好みはしませんが、話が合う人って所かな。
②年上は好き?
別に…
離れすぎていなければ別に考えたりはしないなと(笑)
③財布はどんなの使ってる?
普段はFILAの鎖付きの二つ折りの財布。
前の財布は思いがけない事が起こり神棚にて奉られている模様。
④どんな携帯使ってる?
原子番号79のW41K
理由は前回の機種変の際最もカメラの性能が良かったから。
ブログの写真や本文はほぼコイツでアップしていると言っても過言ではない。
⑤ストラップはどんなの使ってる?
NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006のライブグッズにあった黒のストラップ。
シンプルかつ実用性も兼ね備えた凄いやつ(爆)
⑥手帳って持ってる?
手帳は基本持たない主義です。
はっきり言って予定は頭の中に入りますし(笑)
⑦バッグはどんなの?
学校用は緑のリュック。
サブバッグ(普段用)はこれまたNANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006のライブグッズのデイバッグ。
ワンポイントのマークもかっこいい感じで実用性ありまくり。
⑧バッグの主な中身は?
まず学校用から
関数電卓、筆記具、ルーズリーフ、ハンドタオル、あと何故か底球(爆)
サブバッグ
CDプレイヤーorMDプレイヤー、暇潰し用の本、ポケコン無線LAN機材、整理したデータの入ったメディア等。
まぁその時に応じて多少変化はあるもののこんな感じ。
⑨星に何を願う
ラ●ズがこれ以上大きくなr…
うわなにをするやめr…(DEATH
⑩もしクレヨンに生まれたら?
黒。
『世の中ブラック団の天下じゃ〜(笑)』って佐々木アニメーションがk…もとい、代アニの前学院長様が言ってたよ(笑)
⑪好きなスポーツ
言わずもがなそこで仕事してるのでモータースポーツ
それ以外やとバスケと野球。
⑫好きな曜日
単純に金曜。
だって学生の間は翌日休みだしね(笑)
ただ最近仕事云々で金曜から日曜まで丸々おじゃんな事も珍しくない(ToT)
⑬最後に見た映画
何だったかねぇ…
一年位前に見たエヴァAir/まごころを君にがそうかも知れない。
最近そんな暇無いしね(爆)
⑭怒っている時はどうなる?
人前であまりキレる事は無くなりブログに吐けて寝ます(笑)
仕事場ではブチキレる事もたまに有りますがね(爆)
⑮年玉は何に使いますか?
当面の行動資金。
まぁ今度の水樹のライブで散財する予定。
⑯夏か冬どっち?
夏は普段、某魔女っ娘みたく『あついよ〜脳味噌溶けちゃうよ〜』ってなってるので冬のが好きかな…。
ウインタースポーツも好きだし。
ただ冬は寒すぎてドックで凍死しかけた事も(笑)
ちなみに今年位の冬なら大歓迎。
⑰最近泣いたのはいつ?
ここ数年泣いた覚えなんてありませんが何か?
基本ドライアイな人間なんで涙も出ないってのは嘘っぱちですけどね(爆)
⑱ベッドの下に何がある?
ベッドなんて存在しませんが何か?
ってか床に布団敷きなんであるとしたら床と布団の境にある畳面だけ(笑)
⑲昨日何をした?
基本仕事と睡眠の2択。
日がなくたばっていた覚えしかない(笑)
⑳好きな車、好きな花
好きな花はまぁ桜とかかなぁ。
梅も割りと好き。
好きな車(一般)って〜とまず上がるのが
CATERHAM SUPER7 JPE
何が良いって、走りの為に全てを注いだあの形状が何とも。
更に言うならエキゾーストノートがたまらん(爆)
え?
一般的じゃないって?
日本車なら断然RX-7かねぇ。
FDのツインターボのフィールは俺のツボにハマった。
ちなみにレース車だと断然
McLaren HONDA MP4/4
あのターボ音は初めて見に行った鈴鹿で聴いたのが未だに脳に焼き付いていたりします。
セナ-プロのコンビで年間15勝した最高の車でした。

以上長々バトンを書いてみました。
如何だったでしょうか?
感想などお待ちしてますよ(笑)