遠征終了って事で今回の遠征の印象を少しダイジェストかつ、大まかにあげておこうかなぁ。
①最高のライブ
ライブレポでもそれなりにあげてましたが、言うまでもなく最高のライブでした。
有志企画で赤く染まったり、新曲SECRET AMBITIONの史上初OAがライブで行われたり、おママからの感動コメントあったり、皆での大合唱があったりと盛り上がりは最高潮。
あまりの激しさに終わってすぐの筋肉痛を引こずってますが(爆)
②ライブ終わってからが本番ですが何か?
ライブ終わってからid:eyatonととあるグループの打ち上げに参加した訳ですが、とある店の水樹BGM作戦に釣られ店の中はライブの様な盛り上がり(笑)
しまいには周りのグループまで巻き込み一同奈々パーティ化(爆)
沢山の仲間と話しながらの飯は実に最高でした。
グループの合言葉はカレイの煮付け(笑)
初めてライブ終わってからが本番の図式を目の前にしその余韻を楽しんだのでした。
P.S.店の方々、いろいろ御迷惑をおかけし、更に急なお願いを聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m
③若鷺(公魚)うめ〜よ若鷺(公魚)
id:eyaton宅で出た若鷺の天ぷらがものごっつウマーでした(笑)
いや〜つまみにもなるしメインディッシュにももってこい(爆)
二人してウマーと叫ぶ始末で作ってみた当のid:eyatonすら『ハマりそう』とのこと(笑)
今回の料理裏MVPはまさにこれって感じですね(笑)
④行きは地獄、帰りは天国
行きのバスは足元&席狭い(荷物入らねぇよゴルァ)、シート硬い(床ズレするっての)、隣うるさいの最悪仕様で停まるPA浜名湖、海老名と変則的。
私的にベストは養老、海老名か養老、八王子なんです(笑)
まぁ帰りは荷物悠々、足元&席広い、席軟らかい、飲み物付きと至れり尽せり(笑)
まぁこの際牧之原と草津とかいう変則的なスティントにゃ目を瞑ろう(笑)
バスでホット飲めるのはマジで大きいです。
PAで停車時に温かい紅茶やコーヒーってのはマジで身にしみますから(笑)
⑤総括
まぁ初日の仕事や道中で少ししんどい目にあった以外は飯ウマー、仲間ウマーの最高の旅でした。
また遠征した際はよろしくお願いします。