EX-R2007-02-18


[OP]
Aice5のアルバムの話をしつつスタート。
あとは今井の作った曲の話をしつつCM。
どこで出る予定も無いのは御愛敬か(笑)
[フリートーク]
イベントに行けなかったたかはし智秋(笑)
そんな話からバレンタインイベントの話をば。
前日の夜7時から作り始め翌3時に出来たとかいう話をしつつふつおた
[ふつおた]
①チャリに跳ねられた人のメール
今井が何げにひかれた経験の持ち主てのをカミングアウト(笑)
②ラジオ聴けなくなった人のメール
今井は人の雰囲気が色で見えるらしい(笑)
ワンフェスに出展する人のメール
全キャラのドール制覇したいらしいが…
まぁアイマスステージ上がりに是非ど〜ぞ(笑)
④ゲームの進行状況うpキボンヌな人のメール
たかはし智秋曰く何か箱を開けたってレベルらしい(笑)
ここで一曲。
アテンションプリーズ/ソラチョコ』
[歌姫学園]
今年は暖冬って事でそれに対した曲をカバー
『SNOW DOME/木村カエラ
が元曲だそうな。
まぁ聴いてみた感じでは入りの部分とハモりが少し付け焼き刃(笑)
出来は悪くないけどカエラファンにゃ聴かせられんな(笑)
[お風呂でうふふ]
風呂の時間が愛しい雰囲気の梓の語りでスタート。
いろいろ仕事が忙しい雰囲気で余裕を失ってるのが相方(笑)
制服コスで緊張しすぎた奴と楽しんだ奴が…。
のんびりしすぎると問題が…
制服のまま梓が風呂に入っていて…
[懐かしの一言ネタ大復活]
こんなプロデューサーは嫌だ。
①口調がフランスかぶれ
②夜の駐車場で何も言わない
③キムタクを意識してるような空気感がある
④現在11又中
⑤常にラップ口調で喋る
⑥あっち系
⑦メモリーズプリーズの写真が全てパンチラ
⑧希にみる業界用語を使う
来週はアイマスショッピングのふつかつだそうな(笑)
[ED]
とりあえずお知らせを。
板と公録とライブの話がその内容。
公録見たい奴はワンフェス逝け。
最後はAice5押し気味にトークして終了。