正解発表をまずやります。
スカウターの正解は7もしくは77。
理由は言わずもがな水樹奈々関連だから。
ちなみにカレイの煮付けのいわれとその時の居酒屋での会話の流れ(少し誇張気味/笑)はこんな感じ。

会長『せっかく奈々さんのライブの打ち上げだしカレーとか食べたいなぁ…』
会員『すいませんカレーとかありませんか?』
店員『カレーはありませんが…(ん、待てよカレー繋がりなら魚の鰈はあるぞ)ちょっとお待ち下さい。』
少し時が経ち、店員がにこやかに
店員『カレー繋がりで鰈なんていかがですか?』
会長『どんなのですか?』
魚の乗ったザルを手に
店員『こちらになります。金目もあります。ちなみに全て煮付けになりますが如何でしょう?』
会長『う〜ん煮付けかぁ生のがいいんだけど…みんなど〜よ?』
その卓にいた面子『いいじゃんそれよろしく』
店員『すいません鰈は二尾しかないんですがお隣の卓にも注文出てるんですがどうしたら…?』
会長『じゃ一尾向こうに回してあげてください。(隣の卓に向き)これは俺らからのプレゼントだぁ〜』
隣卓『ありがとうございます〜』

俺『よしこれ撮ってブログに貼ろう』
周りの会員『おそれいいね。俺もmixiに〜』
会長『mixiやってる人〜(^o^)/』
会員『よしみんな明日のmixiの題は“カレイの煮付け”だ。それで検索かけて捕捉だ。』
会長『何ならコミュ作ろうぜ。コミュ名とそのトップの画像は“カレイの煮付け”で(爆)』
会員『それいいね〜(爆笑)』

ってな具合(笑)
みんな一欠片ずつお腹に納め奈々さん所以の食事にしたのでした。
まぁお陰さまで隣卓にに絡むわ周りの奈々さんライブ上がりグループとハイタッチ&挨拶でお別れするわと楽しい打ち上げになりましたとさ(笑)

って訳でいわれは
あぁ…カレーは美味かった(違
by奈々パーティ一同

が模範回答でした(爆)