昨日は宵山、じゃ今日は山鉾巡行かって言えば違って、今日はプラッツ近鉄の最終日。
昔から伊勢丹よか近鉄ユーザーだった私からすれば物凄く悲しいので2日間足しげく通ってみました。
やはり宵山より人は多い訳でそれこそ黒山の人だかりって表現やら人がゴミのようだってな表現がぴったりな感じです。
俺から言わせりゃ、『普段から来てねぇ奴が最終日だからって押し寄せてんじゃねぇよ。』って感じかな。
しかも迷惑極まり無いDQNも中にゃいるわけで、当たってきた挙げ句

DQN『何当たってんだよ』
うちの親『私じゃないし』
DQN『お前に言うたんちゃうわボケ…氏ね』

とかいう始末。
もうね人に押されんの嫌だったらこんな混む日に来んなと。
アホかとヴァカかと
寧ろてめぇが押してたの私から丸見えだったんですが…。
とまぁ気分害されて購買意欲はなくなりとっとと帰って来ましたとさ。