[OP]
首都圏にお住まいの皆さんって具合にSuicaが使える様になったって話をば。
あとはホワイトデーの話をしてCM。
[CM明け]
ホワイトデー素敵ですねって話からマシュマロの話やらに展開しおたよりへ。
[ふつおた]
①結婚式に行った人のメール
何げにここ最近10人ばかりの結婚式行ったって話をするたかはし智秋
よくよく考えれば結婚式貧乏になって『仕事下さい偉い人』とか言ってみた。
②今になって分かった気持ちについてのメール
今井氏の今になって分かった気持ちは運転中に口挟まれる時の気持ちだそうな。
危ないので運転中はあまりドライバーをイジらないようにしましょう(笑)
たかはし智秋さんは歌いながら教習受けてたとか(爆)
あとは好き嫌いについての話をば。
智秋女史はポーリーが好き(爆)
③ジンクスを気にする人のメール
今井氏はゲネの時に間違えるのがジンクス(笑)
ゲネが上手くいくとめさめさ不安になるらしい。
智秋女史は友人代表スピーチで泣くらしい(笑)
あとその子に編んで貰ったマフラーを掛けると喉が冷えないらしい。
ここで一曲。
『まっすぐ/あずさ、真、雪歩』
[歌姫学園]
今回は
『SAKURA/いきものがかり
を二人が歌う感じ。
『SAKURA/あずさ、千早』
微妙にハモりズレた箇所があったりしたがまぁ及第点かな。
[お風呂でうふふ]
髪を風呂で洗いながらゲッソリしてるあずさ。
理由は目にシャンプーが…
あとは風呂の昔話を二人でして、相談を一通。
ジェットコースターで目を閉じたら損って感じた人のメール。
それに対してのあずさの返しで千早が気絶し終了。
[ミンゴス、ちあきんぐのなりきりキャスティング]
どえらい昔にやってたコーナーらしい。
①試着したものの入らなかった時、店員に言い訳している客。
Sは入らないらしい(笑)
②今話題の映画バッテリーに大抜擢
バカなギャグかましてとどめはバッテリー違い(爆)
原作たかはし智秋バッテリーば来年辺りに出るかは不明(笑)
[ED]
いつも通りに売りもんとイベントの告知して、業務連絡。
最後は50回についての話をば。
まぁ板の方はど〜なるかは不明らしい。
キャンペーンイベントをしたいらしいって話をして終了。