今日はオフ会も兼ねて朝から日本橋ストリートフェスタに行って来ました。
10:00より少し遅れてかっぺーや親鶏の気持ちさんと大阪駅で合流し、難波から日本橋へ。
11:00ちょい過ぎに現地ではましょう君を拾ってゲマ屋へ行き、その前の駐車場にあった車を眺めながら。
ストフェス巡りに行く前に携帯を充電のためauショップへ預けVステショップへ。
まぁ大したもんはなかったのでサラッと流してダベってたんですがファンタスター学園なるラジオの公録はタダで見れるってので行ってみる事に。
まぁファンタスター学園の残念な雰囲気にげんなりしつつ、携帯回収して道をレイヤーさんの写真撮りながら行脚。
ただまた写真撮りながら歩くだけで携帯がお亡くなり。
またショップへ預けて今度は昼から合流の“就活生のコスプレ”をしたid:Fureiyaを拾っていざ昼飯。
まぁ無難に昼飯すまして今度はいつものロード巡りに。
いろいろなレイヤーさんや車を見つつ歩き回っているとどこかで聴いたことのある電波ソングが…。
そんなとこを見てるとオタ芸を打つ連中が…。
傍目に見ると楽しいかもしれません(笑)
あとはid:Fureiyaの同人巡りに付き合いながら四人で会話しつつ日本橋を行脚。
はましょう君がバイトで帰ったので、はましょう君以外のメンツで帰る事に。
とりあえず梅田に行き、とらとだらけあさって四人でダベって帰って来たのでした。
参加者各位お疲れ様でした&ありがとうございました。