[OP]
さぁクアハウス最終回ってことで260回もやってたみたいな話をしてCMへ。
[CM明け]
いや〜来てしまいましたねって話からメール読み大会になる予定って話から一曲。
『ALL RIGHT/AN's ALL STARS』
初出しのAN'sの新曲。
いい感じに力の抜けたレゲエチューン。
とりあえずふつおた行く前にクアハウスメモを読みつつ、振り返り。
昔話のコーナーの話やらバカなコーナーの話やら、ゲストの話をする二人。
プレゼント総数は325本だそうな。
[ふつおた]
①イギリスに行った人のメール
15日間のホームステイなんてあっちゅーまって話をしながら森久保の昔話をば。
大事な友達と離れ離れになっても稼ぐようなって会いに行ったら普通に迎えてくれたってのは中原麻衣談。
②以前弟が出来ちゃった婚の人の経過報告。
一応二人して自覚が芽生えてきたとかいう報告でした。
森久保は酔い潰れなくなったらしい。
あとは免許の更新に行った時の話をば。
③毎年一度買い換える人のメール
中原麻衣は毎年財布を買い換えるとかで、何やら年々高い財布になりつつあり…
あと森久保祥太郎は一年おきに家が変わってるらしい(笑)
[ふつおた後半戦]
④分かってきた時に終わられた人のメール
⑤番組きっかけで友人が出来た人のメール
⑥二年弱前から聞いてる人のメール
学生リスナーの多さを感じた森久保祥太郎
そんな話を二人でしつつ、次。
クアハウスを五年聴いてる古参リスナーのメール
二十歳になったって話から中原麻衣が始めた当初二十歳だったみたいな話をば。
⑧⑨初メール×2
投稿読まれた時の嬉しさ等について語りつつ、ラジオについての思い出を語る中原麻衣
昔のものは聴けないみたいな話もあり、二人のラジオの感想をば。
森久保祥太郎中原麻衣の成長についての話をしてみる(笑)
最後はラジオを解決の糸口にしてくれたら嬉しいって話をして終了。
ここで一曲。
ミルモのワルツ/中原麻衣
[ED]
巻き気味にボールペンを発表して、来週からの番組発表。
またどこかで会える事を願って終了。