[OP]
は〜い弥生の誕生日でしたねって話をするミンゴスドミンゴスってバンドの話をするたかはし智秋(笑)
そんな話から3キャラの誕生日近いって話をしつつライブの調整で追い込まれてるって具合にOP終了。
[ふつおた]
今日は新しい方からの手紙が…
①二人の財布の中で入っていて安心な額はいくら?
ミンゴスは二万五千が基本。
何げに三万だと手数料がってのが貧乏な(爆)
たかはし智秋は10万落としてなくなるとみたいな雰囲気。
カードのシステム分からんって話をして次。
②平成生まれが仕事に来るってメール
月日経つの早いって話から昔のドラマの話に(笑)
ダブル浅野やら宮沢りえとか懐かしい名前が…。
ミンゴス曰く友達との話題の為に見てたらしい(笑)
③番組板についてのメール
30枚買えとかいうとんでもなことぬかしつつも一曲。
『私はアイドル』
[歌姫学園]
今回は
春一番/ちはや・あずさ』
あぁ懐かしいなぁ…。
今回は綺麗にハモれてますた。
[お風呂でウフフ]
ライブも近く空気がピリピリしてる中、風呂で語りあう二人。
で風呂開けてみると、霧の世界で…
シャワーを腕と間違い握ってみたりして行ってみると…
水風呂に触ったあとエジプトが見えたが…。
この霧の振りはリスナーメールからの物…
また男風呂落ちですた。
[マーケット]
なにげにブルマの一言ネタ。
①青いネタ
②童心ネタ
③番組板ネタ→無理と瞬殺
④オプション料金ネタ
⑤事務所の裏ネタ→何されるか不明ですが(笑)
⑥歌ネタ
⑦ブルマ歌ネタ(爆)
智秋の一言『あたいのブルマ姿にブルっときたでしょう?』
ミンゴスの一言『バッカじゃないの』
[お知らせ]
いつも通りのアイマス盤の話をする二人。
あとはライブ限定板の話やら、番組板の話をして終了。
[ED]
いつも通りの話とライブの用意についての話をしつつ終了。