[OP]
三回目の英語をスリー回とか書いた構成にツッコミ入れつつ、英語についての教養を語りながらタイトルコール。
[挨拶後]
アニメロスタッフは遊んでいたらしい(笑)
新谷の『けっ』って吐き捨てる言葉があってたり(笑)
あとはサバゲやるとかやらないとか言いつつCM。
[二人の共通点を探せ]
?遊園地と聞いたら思い浮かべるアトラクション
二人:ジェットコースター
とりあえず絶叫系は好きな二人。
お化け屋敷は嫌いだそうな(笑)
?実は今日財布に入ってる小銭の値段
合わず。
合うわけないやん(笑)
?一番好きな歴史上の人物
新谷:斎藤一
後藤:坂本竜馬
るろ剣からきているとは新谷談。
とりあえず共通点を一個見つけただけでもめっけもんですな(笑)
[休日の過ごし方]
新谷:インドア
後藤:アウトドア
[ふつおた]
?この番組のオファー貰った時どう思った?
後藤邑子曰く前最終回についてのコメント返せと(笑)
まぁあと新谷良子は天然やないと思ったとか(笑)
?二人についてのメール
二人してツッコミって考えらしい(笑)
リスナーにボケろと言ってみる。
?引っ越しそうそう凹んだ人のメール
新谷良子は普段レースカーテンを浮かれた格好で開けたら雨やったとか(笑)
後藤邑子は都庁上って雲眺めたら雷雨に当たられたとか(笑)
?最近酒飲むようなった人のメール
二人して本読むと止まらないらしい(笑)
さりげない共通点らしい。
あとは後藤邑子のエピソードをひとつして一曲。
『バタフライ/新谷良子
[ED]
普段通りにいろんな説明しつつ終了。
今年ははたして何連休かききつつ(笑)
地味な共通点を見つけつつ意外と共通点を持ってるのが分かった二人ですた。
[新谷良子の目標]
瓶缶を今週こそ捨てる