[OP]
パスモは便利やねとか言いつつ、それと私どっちが大事と言いながらスタート(笑)
パスモって何?
って感じでCM。
[フリートークふつおた]
ジングルも変わり一転(笑)
?心機一転なことはありますか?
智秋さんはひそかに日本きってのキッパーだそうな(笑)
?ライブの盛り上がりを雑誌で見た人のメール
第三弾はやるのかな…
[歌姫学園セレクション]
レイアースの曲やそうな。
いきなりゲストダンス審査員。
ゆずれない願い/如月千早
音が微妙に外れてる様に思ったの俺だけ?
あとリズムが微妙に違うな(笑)
ってか元音が出てない(爆)
呼んじゃえ言ってるといきなり来るとかいうのが分かった(笑)
毎回コレだけで参加したらええんやないのと(笑)
何か細井さん入ってやるおなじみコーナーでもあるのかってね(笑)
[魅惑のxx道場]
道場からいきなり風呂へ行こうとするあずさを止めつつ、変な方もといダンス審査員登場(笑)
今回の依頼はダンス見るの飽きたからピュアな気持ちを取り戻せってもの(笑)
盆踊りかます千早に訳分からん事をするあずさに初心思いだし帰っていきますた(笑)
ただお笑いイメージがアップしたらしい。
ダンスイメージはダウンしたらしい。
[クラブちあキング]
変態くさいママ。
男が来たからめさくさ危ない方風にすすめるちあキングママ(笑)
ライブに審査員として参加させられた時の話をば。
細井さんの入りが早かったのは…
衣装の目の置きどころに迷ってたとか(爆)
ここで一通。
?細井さんは踊れますか?
智秋さんは踊れんじゃねと(笑)

?アイマスでいいねってキャラは
髪は短い方、装飾は無し、好みのキャラは…
雪保らしい。
中の人は…
ちあキング(笑)
仕事で京都で一緒になった時とは真剣さが違うとか(笑)
?隠れた野望ありますか?
言ったら負けって事でダンス確定(笑)
最後は店間違ってんじゃねと言って終了。
[ED]
お知らせをダンス審査員にやらせてみた。
来週は何かあるらしい。
番組新EDけて〜(笑)
ここで一曲。
曲名忘れたので自分で調べてね(マテ
以下細井さんのとんでもトークについての話をして終了。