[OP]
見るのではない感じるのだ。
ってコーナー(笑)
福井裕佳梨のノリの赴くままのポエムを是非堪能下さい。

きらきらきらぽかぽか
ぷわわわわ〜んきらきらきらきら
ぷわわわわきゅるるるるる〜

いつも言ってるけど何か感じる事が出来る人(^o^)/
[OP]
『VOICE OF SILENCE/福井裕佳梨』に載せながら挨拶をし、早速4月も後半になり新しくチャレンジしてる事についてのトークに展開。
福井裕佳梨は最近は料理を再開したとか。
最初は小三位の時に両親が共働きだったので家帰っても人がおらず、食い物もなくて『このままだと空腹に耐えられない』との思いから始めたものだったそうな(笑)
らしいといえばらしい(爆)
んで最近は大人になって料理のひとつも出来んのじゃまずいってんで再開したそうな。
内容は専ら魚の煮付けなどをメインに勉強しているもようです。
[ふつおた]
?ラジオ放送おめ&ラジオ大阪におかえりなメール。
『おかえり』言われて早速涙する福井裕佳梨
涙のせいでその後gdgdなりながら以前ラジオ大阪で出た番組の話をしつつ、ご無沙汰で嬉しかったんだろうなと思わせるトークをして次。
?福井裕佳梨のラジオが始まるのに気付くのに時間がかかった人のメール。
さっきのメールから涙を引きずり鼻水垂らしながらメールを読んでいたらしい(爆)
父親ことメルヘンパピーも元気だそうで、最近ユカリンが風邪をこじらせた時に『それはおめでとう』と一見意味不な発言をしたんだそうな。
その真意はどうやら
『季節の変わり目に合わせて体のスイッチが切り替わるので風邪を引くことで体が対応出来たね良かった良かった』
ということらしい。
それは何か微妙な議論な気がするのはまぁ置いておいて、ここで一曲。
『未知なる場所へ/福井裕佳梨
[社会派ゆかりん]
一見して社会事情には果てしなく疎いと思われるパーソナリティに社会問題をぶつけて解決してもらおう…
って『裕佳梨や大丈夫か?』とメルヘンパピーばりに言ってみたいこのコーナー(笑)
今回のお題は

安倍内閣の支持率回復の方法

普通に分かってないであろうネタをかち込まれ考えている辺りがとても微妙(笑)
とりあえず福井裕佳梨曰く『どん底まで堕ちたらあとは上がるしかないので一回どん底まで堕ちたら良いよ』と一蹴(爆)
天然様な答えですが…
ユカリンや一度地に堕ちた信用や支持率は上がることが無いって事を理解して下さい(笑)
更に言えば、内閣支持率はあまり下がり過ぎると内閣不信任案なるものが提出され、可決されると辞任か衆議院解散総選挙という運びになる訳で…。
ってのは別の話でそんな斜め上を行く思考には座布団一枚で(笑)
[パンプキンパイとシナモンティー]
いつもの如くさだまさしの詞をポエトリーリーディングして一曲。
『パンプキンパイとシナモンティー/さだまさし
[ED]
『明日は晴れるよ/福井裕佳梨
に乗せながら少しフリートーク
さっき流していた『パンプキンパイとシナモンティー/さだまさし』の歌詞の続きが気になるとのこと(笑)
そんな話からコーナー紹介や近況紹介をば。
最近はゲームとセイントオクトーバーやらがメイン。
あと自分のブログやり始めたって話をしつつ、『未知なる場所へ/福井裕佳梨』をBGMにして終了。