[右脳ポエム]
毎度お馴染聞くんじゃない感じろなこのコーナー。
君はどれだけ福井裕佳梨の感性を受信できるのか、ちなみに私はまったく受信出来ません。

ゴロゴロ〜ントントン
トントントントンパチ
ゴロゴロ〜ゴロ

[OP]
『VOICE OF SILENCE/福井裕佳梨』に乗せながら声がボロり気味なゆかりんが『はしかかかってねぇか?』とちょっとなまはげ気味にスタート(笑)
んで声がボロってるので普段出来なさそうな声の物真似を3連発してみるがどいつもこいつも似てねぇって毎度のゆかりんクオリティ(笑)
[ふつおた]
大阪は暑いですかって話から移り変わる花の話を前振りでしてふつおたへ。
?番組で挨拶募集しているのに乗った人のメール。
彼の提案した『満福和(まんふくわ)』って挨拶をいたく気に入ったゆかりん
いきなり採用しようとする所でスタッフがストップをかけて保留に。
まぁいきなり採用した方がゆかりんらしいっちゃらしいけど(笑)
いきなり採用しようとした所で『もうちょい引っ張れやwww』とツッコミ入れたそこの君。
どう見ても著者と同レベルです。
本当にありがとうございました(笑)
?黄金週間は何をしてたのなメール
彼の描いた漫画をいたく気に入ったのかその内容について語るゆかりん
ただ彼の名前を出そうとした危ない部分でスタッフがストップをば(笑)
ちなみに黄金週間ははしかで自宅療養と母がガーデニングした庭の花を愛でていたらしい。
そんな話からスノーポールの花の話やら苗から育てていてやっと花を咲かせた花の話に熱を入れるゆかりん
ただやっと咲いた花がクリスマスローズっていう何とも季節外れな花やってのが笑えた(笑)
?ケータイを洗濯機で回したが、冷静にドライヤーで乾かしたら何の問題もなく動いた人のメール。
ケータイが復活した事に驚きつつ、自分も夜換気の為に窓開けてたらそのまま寝てしまい、気が付いたら部屋が虫だらけになっていた時の話をば(笑)
ケータイがドライヤーで乾かしたら生き返ったって話に驚きつつ、ケータイはそうやったら直るのかととんでもない事を。
ただ本当に直るかどうかは保証しませんので素人にはお奨めできません(笑)
試す人は自己責任でどうぞ(爆)
まぁよい子はマネしないように(笑)
ここで一曲。
『女の子ですもの/福井裕佳梨
[あなたに喝]
ゆかりんにイケない事を叱って貰おうっていうどMの皆さんの為にあるこのコーナー(笑)
では本編行ってみよう(笑)
?ゆかりんのブログのタイトルを間違ってた人のメール
ユカリリックをユカリックと勘違いしてたそうですが…
ユカリックってイタリックみたいで何かかっこいい(笑)
ただ間違いは間違い。
ゆかりんはこんな喝をば。

ユカリリックだ覚えとけ喝

ただ声出てねぇよ(笑)
?体重が90kgオーバーで痩せたい人のメール
『体調にも考えられる』とかあやしい日本語を使うゆかりん
そこで『どんな日本語だよwww』とツッコミ入れたそこの君。
どう見ても著者と同レベルです。
本当に…(ry
まぁ落ちはありきたりなこれ。

痩せろ喝!

?メールしまーすと言いつつ今までメールしてこなかった人のメール
もっと早くメールして欲しかったそうだが、今回送ってくれた事でチャラにしそうな雰囲気だったが喝入れないと締まらないのでありきたりな喝を(笑)
ちなみにここで『ネタね〜よwww』とツッコミ入れたそこの君。
どう見ても著者と同レベルです…
うわなにをするやめr…
[さだまさしのコーナー]
今回は『天までとどけ/さだまさし
いつも通りポエトリーリーディングして一曲。
天までとどけ/さだまさし
[ED]
『未知なる場所へ/福井裕佳梨』に乗せながらED。
聞き苦しい声について謝りながら業務連絡等。
アニメ仕事の話ではグレンガランセイントオクトーバーの話。
あとバトルロンドってゲームのキャラ仕事の話とブログの話をして終了。