もうその界隈じゃ知らない輩は居ないくらい話題になってしまった感のある魔法少女リリカルなのはStrikers第8話の話題でも。
まぁAパートは普通なんで軽くスルー。
本題はラスト五分からの模擬戦です。
訓練での動きを無視した部下に『少し頭冷やそうか…』と桜色の恐怖って奴をまざまざと見せつける教官…。
助けに入るのは許さないとばかりに相方にはバインドを決め、極めつけは
『じっとして、よく見てなさい。』
表情といい中の人の演技といい恐すぎ…(((°д°;;)))ガクガクブルブル
いやねルール違反する方が悪いんだけど、お子様が見たら泣くねアレは。
その行動を受けたのか一部の人達から『なのは様』や『管理局の白い魔王』の称号で崇められているそうで。
いやはや仕事が早いの何の少し吹いたのは秘密です。