[OP]
みんなちぃーすと始まったはっちゃけラジオ、二人して緊張しつつスタートした理由はゲストが(笑)
[挨拶後]
とりあえず緊張しすぎな良子さん(笑)
あとボケればいんじゃねのコーナーに来たツッコミ所満載なメールを読みつつCMへ。
[ゲストコーナー]
奥井雅美がゲストイン。
奥井雅美が太い声でちぃーすとまったり(笑)
まぁちょくちょく新谷良子と逢ったりする、後藤邑子アニサマ以来って事らしい。
[アニサマピックアップ]
GENERATION-Aについては上から降りて来たらしく、前二年とは違うらしい。
んでAなどの意味やらGENERATIONの意味やら。
まぁチケットについては良く売れていて奥井雅美曰くそこらで見てたかったとか(笑)
テーマソングについての話にかわり、今年は楽しく行こうぜって感じの曲に。
貴重な面も見れる曲だそうな。
CDにはメイキングDVDが付くよとのこと。
今年の見所は?って話に。
可愛く言った声優陣にどうやったらそんな声がと言いつつ、どんな舞台になるのってのは当日まで分からんのよコレはって話らしい。
まぁゲストは陰陽師なんだがどうなんのやらね。
ここで一曲。
『GENERATION-A/アニサマフレンズ』
確かに会場で大合唱出来そうな曲だねぇ。
[ふつおた]
偉い人が大所帯で来てるらしい(笑)

?オリジナル曲についてのメール
イメージを乗せて曲を創れと無茶振りする二人。
その視線の先には奥井雅美が…
まぁ明るい曲を創ろうかって具合(笑)
?ヘヴィメタカマンなメール
大人な意見的に売れる?とは奥井女史の(笑)
ちょいメタな雰囲気で創るかはまだまだ微妙(笑)
[ED]
アニサマのポスターに奥井女史とパーソナリティのサイン入れたプレゼントがあるって話をしつつ新谷の新曲、ロストシンタニーの着うたの話やら、奥井女史のシングルやら特撮唄の話をしてみる。
最後にJAM Projectの板の話をしたりしなかったり。
最後は後藤邑子がタイトル未定の板の話をば。
8月やから大丈夫らしい(笑)
最後の方は後藤のスイーツ嫌いを投げて終了。
[後藤邑子の目標]
アニサマのチケット大人の力で取るぞ。