[右脳ポエム]

シュルシュルシュル
フルフルフルシュルルルーシュルルルー
ツカツカツカフルフルフル

ちょっと聞き取りにくい部分があり少し抜けてますが御了承下さい。
まぁいつものごとく福井裕佳梨の感性を感じて下さい。
[OP]
『VOICE OF SILENCE/福井裕佳梨』に乗せながらOP。
いきなり当日自分が朝にやって来た事をカミングアウトするゆかりん
とりあえず愛犬のつぶらな二つの目が起きると目の前にあり、味噌汁と魚を切り分け食べて歯磨きをして出てきたそうな。
何やら母親が出かけているとかで自分で料理をすることになったらしいが、翌日に母親は帰ってくるそうな。
まぁ家で一人だと寂しくてホームシックみたくなるとかどこのうさぎさんですか?
とか言ったら怒られるかなぁ(笑)
[ふつおた]
大阪で何が流行っているのか聞きつつ、自分は最近ツッコミを修得すべくツッコミを勉強しているって話をば。
『なんでやねん』とかベタベタなツッコミをひっさげて連発しているとこで『君には無理です。』と思ったそこの君。
先生怒らないから手を挙げてみ。
?ゆかりんは祭は好きですかってメール
何か読んでる途中で男の声が…
最初構成作家かなぁと思ったら、声の主はどうやらシークレットゲストの津田健次郎だった模様。
夜のチラリズムの宣伝を兼ねて犬のチラリちゃんを連れて来てました。
ちなみに犬はグターとしていたそうな(笑)
まぁそんなシークレットゲストを知るよしもなく進めていたゆかりんは少し緊張で引きつり気味だったがそのままなしくずし的に番組進行。
んでメールの方へ戻って激しい祭よりゆるい祭のが好きって話から毎年休み取って平塚の七夕祭に参加して盆踊り等を普通にしている話に。
見掛けたら声かけてくれとも。
ちなみにゲストの津田健次郎はあまり祭に行けてないそうな。
最後は浴衣トークで盛り上がり次。
?ツチノコ云々なメール
メールには書かれていない自分の名前をわざわざ入れて読むゆかりんに感謝する津田健次郎
ツチノコいたらええな気持ち悪そうだけど』とか言いつつ幻の動物トークに展開。
ゆかりんが昔家の近所の海で見たという王蟲みたいな30cm位の生き物に過剰に『キツいもん見てるね』とか『ゆかりんは見てると思った』とか反応してみる津田健次郎
とりあえずその蟲らしきものは福井裕佳梨によりピョンチャンと名付けられましたとさ。
みんな暇見付けてピョンチャン探してみては如何でしょう?
あとは連れてきたチラリちゃんの話を二人で。
津田健次郎が世話してるのか、ドッグカフェに行ったり、散歩をしたりしているそうな。
ここで一曲。
『キュートな呪文☆シ・ド・レ・ミ・ファ・レ・シ・レ☆/白藤菜月(CV:福井裕佳梨)』
[あなたに喝!]
はい福井裕佳梨@天然に怒られてやろうってどMな人がいるから成り立つこのコーナー。
今回はゲストの津田健次郎も巻き込んで行ってみよう(笑)
?もし願い事を叶えて貰えるなら、願い事を増やしてくれと頼む人のメール。
何かずるいのでってよりあつかましいですな(笑)
でそんな話から神龍のネタで話をする二人。
ゆかりん的に神龍でも自分のキャパ超えた事は出来んのよ。
つまり叶える側の身にもなれということらしい(笑)

『だから駄目』

と優しく諭され、怒られる事はあるかといきなり振るゆかりん
津田健次郎はそこそこ怒られてるそうで、兄貴の怒られた事は学習してやらないようにしていたとか。
ゆかりんは食事中音をたてただけで怒られた昔話を。
どうやらパピーも昔は亭主関白だったそうな。
?ビックリマンチョコが流行ってた時個数制限があったにも関わらず変装して買っていた人のメール
『アホかボケェ』とこきおろす津田健次郎(笑)
まぁ確かにルールは守らんとねwww
津田健次郎GJ!
まぁゆかりんより大人な津田健次郎らしい喝ですた。
後でゆかりんの喝も入ったけど割愛(笑)
[ED]
『未知なる場所へ/福井裕佳梨』に乗せながら津田健次郎トークしながらED。
とりあえずセイントオクトーバーの現場では3ロリに加え津田ロリがいるなんて話も(笑)
その後は業務連絡しつつ、津田健次郎のフォローを受けつつ、トーク交えながら終了。
まぁ津田健次郎のやってる夜のチラリズムもよろしくって話と、次回は津田の相方木内かって話も飛び出してましたとさ。
まぁまだ未定だそうな(爆)