[OP]
今更ですが、ほちゃのニューシングル8/25
黒薔薇のアレは8/17…?
同時にも程が…あると言いつつ。
Aice^5板は外れてるらしい(笑)
[ふつおた]
?子供好きな16才のメール
ほちゃは普通…
程々に好きだが、子供服を見るのが好きだそうな。
大人用は胸元開いているが、子供のはかわいいから好きとかで最近のは無理したら着れたりとか…
サンダルもアクセも…
そんな子供服良いよトークから子連れ友達の話をしてみるほちゃなのですた。
?きゃらびぃ天たまが一位だったってのに反応した人のメール
天たま一位なのは地位が…ゲフンゲフン
?リスナー復帰した人のメール
三年前には五朗丸氏はいたのかって話からバンドの話に。
?小金井公園に反応した人のメール
公園の話をするほちゃ。
今度はバドとか持ち込んでやりたいとか…
ここで一曲。
[天たま軽音部]
曲が無いとPV撮れねぇってんでMA様に通常業務に支障をきたさせながら強制作詞させた青い天国のお話。
ざます口調を強制されつつ、暗い歌詞で自分探しが大嫌いってテーマをば。
ちなみにそれだけで小1時間になりそうな雰囲気だったのでほちゃにバッサリ切られて、桶出来たから仮歌をMA様に…
構成作家諏訪勝よ…
歌がとんでもない罰ゲーム化してねぇか(笑)
しかも妥協した音程のが上手いぜ(爆)
ちなみに桶の方はかなり出来が良いと思うが全てが台無し。
ヤサグレ気味に歌えやと作詞者から(笑)
[ED]
初解禁の時は失敗する件について語るほちゃ。
以下いつも通りに終了。