[OP]
みんなちぃーすと今夜も始まるはっちゃけラジオ(笑)
絶望先生の誌上発表で普通に本編に名前出たって話をして挨拶。
[挨拶後]
曲のレコーディングについての話をば、夜から夜へゴトゥーザ様の録りも終わり。
新谷の自分パートやないとこのテンションについての話も(笑)
あとはゲスト云々の話をしてCM。
[ゲストコーナー]
さっきの英語三文字ネタについて早速食い付いた茅原実里
ゴトゥーザ様とはあまり久しぶりではない茅原は最近蚊取り線香のブレスレットやら日焼け止めの話をば…
新谷良子も初顔合わせでは無い話もし…
ただレギュの組み合わせはないらしい。
ただ新谷良子の前髪をひたすら拾う(笑)
茅原実里
近況BEST3
3:チロルチョコ
激しくスルーしようとするゴトゥーザ様(笑)
きな粉餅チロルチョコが好きな茅原。
塩バニラが最近のお気に入りらしい(笑)
鞄の中に普及用は食べてしまうからやめたらしい(笑)
シャリシャリする塩バニラてどんなんやねん。
2:オリコン20位
茅原実里の新曲20位だそな。
PVは十二時間以上かかったらしく、廃墟繋がりな二人でした。
あとはトークと曲の時の雰囲気はまったく違うと(笑)
ここで一曲。
『ロストシンフォニー/新谷良子
[アニサマピックアップ]
いつも通りアニサマチケット一般発売の話をして…
[茅原実里BEST3]
1:武道館に立ちます
去年の雰囲気を思いだしイベントを歌い込みに利用する辺りが成長した所。
衣装なども楽しみにしてみと…
あとアニメエキスポに行くらしく、初海外みたいな会話も(笑)
あとは茅原実里の仕事情報回して終了。
ここで一曲。
『君がくれたあの日/茅原実里
[ED]
新谷の声がでかい事やら前髪が変な事をいじりながら個人情報やら(笑)
ゴトゥーザ様は8月に板出すらしい。
最後までいたのに最後のコールの時忘れられた茅原実里カワイソス
[後藤邑子の今週の目標]
ビリーをやめた。