[OP]
番組をお聞きの皆様に楽しんでもらうために前説をば(笑)
[挨拶後]
ミンゴスのお願いは車を買って貰うことらしい(笑)
ちなみにちあきんぐは普通に猿の着ぐるみですが何か?
今日はゲストがいたりするが気にしない(笑)
あと少し車と聞いてご機嫌斜めなちあきんぐでした(笑)
[CM明け]
ゲストの若林が入り、いきなりちあきんぐはどこ行った?と(笑)
とりあえず似合ってるらしいちあきんぐに肉って彫ったりするちあきんぐ(爆)
外ロケさせられたそうで公園でガキにイジられたり石投げられたり…
スタッフが密かにビデオ撮ってたらしい。
ちなみに当の本人は乾き気味
こっからふつおた
[ふつおた]
?普段どんな格好してるってメール
猿をイジられ乾き気味のちあきんぐはどうなるやら。
?CD送って貰ったアメリカにおる人のメール
ここで獣臭いのが反応(笑)
オハイオ州おはようなる寒いギャグ。
ファンキーモンキーベイベ〜♪とか聞こえたけど気にするな。
[歌姫学園/律子ドラマ]
オーディションを受けに来た三人。
まずは律子&千早のオーディショントークをば…。
千早…まだ早い
律子…地味
で不採用(笑)
であずさはって〜と合格。
ただ見た目が違う律子に『あなたどちら様?』と(爆)
三編みと眼鏡が無くなると見た目が大分変わるそうな…。
その後律子は眼鏡系のオーディション受けさせて貰える事になり、モノローグ入って終了。
歌自体はサビ以外が微妙で少し残念(笑)
[小料理屋寒川]
テンション高いサルデーなちあきんぐ(笑)
紅茶梅酒を仕込みつつ、お便りが凄い事に(爆)
バナナとかバナナとかバナナを小料理で出しお便りへ(笑)
?律子の恋愛についてのメール
王子が象にとは…ミンゴスの言か?
あとサルがうるさい(笑)
あとは律子のドラマトークをしたりするサル以外の二人(爆)
?完コピするなら二人の内どっち。
ちあきんぐ着けてるの耳をゲストに着けさせ『ウキッ』と言わせたり、ミンゴスをイジる二人(爆)
最後は究極の選択に押し潰され店から客が逃げ終了。
[ED]
トップトップの売り上げ良いそ〜で歌姫学園に本物仕込むそうで、来週ミンゴスと笠原さんが…
以下獣イジる雰囲気でラジオ(笑)
うるさい人がいたりするが気にするな。
気になるやつぁブログ見ろと(笑)