[右脳ポエム]
もう言うまでもなくフィーリングなコーナーから今回もスタート

ピカピカピカ ギラギラギラギラ
サンサン ピカピカピカピカ

何か感じた人と毎週聴くのに飽きたので割愛(爆)
[OP]
『VOICE OF SILENCE/福井裕佳梨
に乗せながらのOP。
『みなさん夏感じてますか?』と時節を感じさせる手紙のような一言から、学生はそろそろ夏休み、夏休みはどのように過ごすかといった具合に話を展開。
ゆかりん自身は昔はメルヘンパピーの実家のある島で海を感じたりしていたのだとか。
あと盆祭りについての話を少ししてふつおたへ。
[ふつおた]
新しい仕事の話からスタート。
とりあえずゆかりんの新しい仕事って言や、ウミショー
まぁウミショーって言や全裸ですねって展開もあり本編。
?裕佳梨という名にはどういう意味が込められてますか?ってメール
ゆかりん曰く父親ことメルヘンパピーが夜な夜な提出期限ギリギリまで考え捻り出したありがたい名前だとかでその意味を解説。

裕…裕福(いろんな意味で豊か)になるように
佳…賢くなるように
梨…生き生きとして愛が(ry

といった感じだが、梨は少し忘れてgdgdだったのは御愛敬(笑)
ちなみに実際は『かわいくなるように』の願をかけた言葉だったのを思い出し訂正してました(笑)
あと占いに行くと『いい名前だ』と占い師に言われるそうな。
名字も福がついてるしね(笑)
?勉強の合間に聴いてリラックスしてる人のメール
力が抜けるってのは納得(笑)
いろんな意味で力が抜けるからねぇこの番組(爆)
ただ俺は幾度となくダメージ食らってますが…
あとゆかりんは肩凝りにはならない(?)そうですが、実はその脳内お花畑で気付いてない可能性m…
うわなにをするやめr…
ここで一曲。
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
[社会派ゆかりん]
何か変なテンションでコーナー紹介。
とりあえずモノマネをしてみたとの事だが誰の?
分かった人〜挙手〜
寧ろ教えてエロい人(爆)
?寿司ネタのシャコが減っている原因、海洋汚染を解決してくれってメール
海の汚れでシャコが食べられない事よりも、自分がシャコを食べた事がないって話がメイン(笑)
まぁ江戸前の店でシャコ食べれば良いと思うよ(爆)
好き嫌い激しいネタだし、地味だから通好みな気がしなくはないけど(爆)
まぁ何の解決にもならないけどゆかりんが食べない分、シャコは減らないって事で…
一体一人が食べなければどれだけシャコが残るのかは小一時間問い詰めたい所だけど(爆)
あとはこれじゃ何の解決にもなってないってんで、水を綺麗にするとか汚さないとかの洗剤の話をして次。
?商店街でチャリに乗って走り回るおばちゃんどうにかしてってメール
チャリで暴走するおばちゃん、その理由はバーゲンって事で、バーゲンを招待制にすればいんでねとはゆかりんの言。
いやいやそれやるとこんな事になりそうな悪感。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1003758.html

何言うても聞かんし、徒党を組んで押し掛けるピンクヘル軍団はある意味893より恐い最強の人種だと思われます。
くわばらくわばら…
[さだまさしのコーナー改めクレープのコーナー]
今回はいつものさだまさしではなく、クレープの曲から一曲。
以下いつも通りポエトリーリーディングをして曲の流れ。
『鬼灯/クレープ』
[ED]
今回初めて流したクレープの曲について語るゆかりん
ゆかりん曰く『この曲はキラキラキラって感じです。』とのこと。
まったくどんな感じなのか私には理解しかねますが、同じ感性の方もいらっしゃるかと思うのでこれ以上は(爆)
以下コーナー紹介などの業務連絡して仕事紹介。
何やら時空刑事某なるものにゲスト出演するそうで、アイドル役だとのこと。
暇な香具師はチェックしてみたらいいんじゃなかろうか?
って感じで終了(笑)