[OP]
みんなちぃーすと始まり学生さんは夏休みと腐りつつスタート。
ってかあんたら夏休みもろたら死亡(笑)
んで7/21の話を…
kinki kidsの話やらして挨拶へ
何やらゴトゥーザ様の曲決定したらしい。
[挨拶後]
ゴトゥーザ様の曲名発表しつつ、NY土産をば。
とりあえずカラフルなグミっぽいのを買ってきたらしい。
危険な気がするよw
[ふつおたSP]
とりあえずリアルな幼虫みたいなグミを…
一応味は上々な雰囲気(笑)
ただ硬いとか。
?陸上で思い付くのは?
新谷:棒高跳び
後藤:100m
?らき☆すたの握手会に行った人のメール
らき☆すた出てねぇよ言いつつ…
ピーターアーツやら佐藤琢磨とか聞こえたけど気にしない。
?食べ物が美味いと思う都道府県
新谷:北海道
後藤:愛知県
まぁ合わんわな(笑)
私的には京都は料理美味いさ。
家庭ではなく料亭のがな…
高いけどな(爆)
[後半戦]
微妙なレスに文句言いつつ
?祭りの屋台といえば?
新谷:型抜き
後藤:たこ焼き
水飴嫌いとかいう新谷。
甘いのが嫌いな方はまぁあしからず。
?運がいい人のメール
祭りでコンポはやばくね?
ちなみに二人は当たらないそうですが…
リーチかけても当たらない雰囲気だそな。
あと新谷は懸賞で昔当てたって話を。
?睡魔に負ける人のメール
眠気ざまし声を出す。とは新谷の言…
一言役の時は気を付けろ(爆)
?ゴトゥーザ様についての口論メール
元ヤンではありませんとは当人の言(笑)
ヤンキー好きはまぁ…
現役に見えなくは無いがカオスに…
ゴトゥーザ様のバイクはどノーマルらしい。
ここで一曲。
『二人は新邑(親友)/ラジアニfeat新谷良子後藤邑子
歌詞の注釈が笑えるらしいよ。
[ED]
以下いつものごとくでも丁寧に告知。
あとはアニメロミックスの話やら、ゴトゥーザ様の新曲の話やら(笑)
新谷はHP見やがれと(爆)
あとはおたよりフェスの感想を
[後藤邑子の目標]
時差ボケを治す

[雑記]
やっと仕事明けました。
データ整理と整備に走り回ってたせいかどっと眠気が…(ρ.-)ネム