[OP]
お祭りが続きますね〜と言いつつスタート。
何か祭りだ祭りだとか北島三郎ばりの歌が聴こえてきたが気にしない。
あとはあずさの誕生日云々の話からいつもとは違い乙女ちっくにやろうという感じになりCM。
[ふつおた]
役に入りつつ、ふつおたへ。
?マスターアーティスト1、2の感想
テンションがおかしい三浦あずさことちあきんぐ(爆)
ちょっと無理があるんじゃねぇのか…
?アイマスのライブフラグ?
ドームでライブするならみんなで歌える方が良くねと(笑)
無理があるなぁ…
?曲リク当たった人のメール
曲リク当たったら云々からたかはし智秋の話を三浦あずさに振るが…
ってな具合で一曲
『フルフルフューチャー/星井美希
[歌姫学園セレクション]
今回は彼女に振られたばっかの人の傷心曲。
tune the rainbow/千早&あずさ』
ラーゼフォンの曲ね。
ハモりは微妙だったなと(笑)
[魅惑のxx道場]
ケーキのレシピを遥に頼んだがてけと〜(笑)
薄力粉と砂糖と卵を混ぜようとしたら例のごとくぶちまけ(笑)
そこにあずさが入って来たが、火事と勘違い(笑)
まぁ消火器の代わりに生クリームぶちまけるあずさもあずさ(爆)
千早は料理とか苦手なんね?
ってことで二人でケーキ作る事になり、真心がプレゼントになったらしいよ。
あと社長からの矢文が届いて終了。
[ハッピーバースデーあずさ]
?フランス語で締めた人のメール
?聴くだけリスナーからプレイヤーになった人のメール
癒されたりするらしい(笑)
ミンゴスは癒されてるらしいよアーケードであずさやって(爆)
キャラ作りすぎですが…
ここであずさに一言言わせて終了。
[ED]
とりあえずキャラでここもお届け。
千早の曲やらあずさの曲やらの話も。
とりあえずあずさ成分たっぷりであずさ好きにはウマーな放送もラストはいつもの如く(笑)
来週は参議院選挙のせいで時間変更(19:30〜)が…
あと来週はゲストも。
って感じで終了。