[OP]
みんなちぃーすと始まりましたはっちゃけラジオ(笑)
とりあえず新谷良子ゼルダをクリア…
んで後藤邑子は時差ボケがやっと良くなってきたとかで仕事中はボケっぱで大らかになってたらしいなんて爆弾トークも(爆)
[挨拶後]
夏だよ夏休みだよと言いつつ嫉妬で学生は塾行けやと(笑)
あと憂鬱なバンビの中身のトークを…
リコーダー吹いたり踊りを写真にしたりしたらしい(爆)
[二人の共通点を探せ]
?東京に来て驚いたこと
新谷:空の面積
後藤:山手線
ゴトゥーザ様は山手線の電車の多さに驚いたらしい(笑)
んで新谷良子は新宿西口で空の面積が狭いの驚いたらしい(笑)
んであとは都庁でくるくる回ったセイラ好きなゴトゥーザ様と都庁好きな新谷良子トークで盛り上がり…(笑)
?好きだったドラマ
新谷:人にやさしく
後藤:ロンバケ
ブルーハーツの歌が好きなゴトゥーザ様ですた。
あとビーチボーイズトークをして次。
?学祭の出し物
新谷:フライドポテト
後藤:大地の研究
もうかったフライドポテトの話をば(笑)
隣でイカの姿煮もあり(笑)
ゴトゥーザ様は研究系発表しか高一の時は不可だったそうな。
で溶岩などの研究をしてたとか。
あと誰も客こんくて暇やったらしいぜ?
[ふつおた]
?球技大会でドッチボールした人のメール
新谷良子はドッチボールの公式戦出た事もあるらしい(笑)
しかもゴトゥーザ様は公式戦ルールでひたすらやってたりしたらしい(笑)
チーム名がホワイトエンジェルズ…
強かったとか。
あとファンクラブでやろうとしたらドッチボールは止められたらしい(笑)
あとは泥刑の話も。
?変な条件反射の人のメール
サビはよく使いますしね(笑)
あとゴトゥーザ様は後ろから触れるとファイティングポーズをしてしまうらしい。
あとは新谷良子はジャックに反応してしまうらしい。
アニメロミックスコールで抜き打ちテストとかするかもしれんとか抜かして一曲。
『ヨロシクRED ZONE/後藤邑子
曲はいい感じロックなんだが…
シンガーがなぁ…ι
[ED]
以下いつもの具合に業務連絡。
アニメロミックススタッフはアニメロミックスコールの設定してんだろうか?
どうなんかはわからんね。
次回は新EDが聞けるそな。
[新谷良子の今週の目標]
言いたい事はメモる。