[OP]
曲をバックに菊地真のマスターアーティストCDの宣伝しつつスタート。
[CM明け]
いつもの二人に、平田宏美さんが入って曲の感想をば…。
やっと曲の公開が出来てテンションが高い雰囲気(笑)
[ふつおた]
?真ファンのメール
ジャケの服やらの話から真に着せたい服を語る二人。
タミさんの由来について名付け親は中村だそなw
?屋台で何が好きってメール
祭に歳取ると行かなくなる理由について語る三人。
まぁ内容は禁則事項で(笑)
花火大会行きたいと言いつつ、出店はやるならチョコバナナだが好きではないみたいな会話クラッシュして夏を感じたい三人のトークは終了。
[真ドラマ]
暑さにダレる二人に元気な真。
電話がかかって来ている間に、溶けたアイスを持ち歩くあずさ(笑)
で真に水着仕事が…
それから逃げようとする千早…ι
んでコンセプトは妖精だそうだが千早は逃げようしてあずさに引き戻され(爆)
あずさはノリノリで真もそれに乗せられ、千早もそれに無理矢理付き合わされる形に(爆)
で懐かしいTMRの曲を流してドラマ終了。
[小料理屋さむかわ]
コーナー違いの平田に乗っかって店長のちあきんぐがさっきのを引きずり(笑)
めちゃくちゃ酔ってるように聞こえるのはご愛嬌(笑)
?曲の裏話
何でこの曲が来たのかみたいなトークをする平田さん。
とりあえず曲自体はあんまり本人は聞いてないとか。
ただミンゴスはこの曲を選んだ人に大感謝らしい(笑)
?平田さんが迷走していることは
とりあえず一人すごい早く着くらしい(笑)
んでもてその理由は初めての仕事で遅刻したかららしい(笑)
?平田さんに言わせてみたいセリフ
普通に面白かった平田さんですた。
あと声優の技術を見た
[ED]
以下真とあずさと千早のCMコーナーをば。
とりあえず平田宏美にどうでした?
と振ってみる。
おたみさんのあだ名をつけられた事と、さむかわの提携店が出来たところで終了。