[OP]
みんなちぃーすと今夜も始まったはっちゃけラジオは今回で#20(笑)
まぁ番組テーマの発売も近付き…
ニコニコ動画で普通に出てるそうですので見てみと(爆)
ちなみに本人もコメント見るから手厳しいのはご勘弁(爆)
[挨拶後]
#20記念の物は音量がスペシャルとか違うとか…
とりあえず新谷はコミケに行ったりしとるみたいです。
あとディレクターやらプロデューサーのネタコメントを出したり出さなかったり(爆)
ちなみにゴトゥーザ様のラブメガネのアレはないな(爆)
ちなみに新谷のは三編みでパジャマやったなそいや。
それを取ってるらしいとはゴトゥーザ様(爆)
[二人の共通点を探せ]
?ボウリングで使う球の重さが一緒
新谷:ボウリング嫌い
後藤:ボウリング嫌い
って強引に(爆)
?一週間で自炊する回数
新谷:0
後藤:0
とりあえずゴトゥーザ様の母親は料理酷いが、何か作るのに凝ると旨いもんつくるとか(笑)
まぁ食事が優先度低いらしいよ(笑)
?結婚式は和洋どっち
新谷:洋
後藤:洋
新谷は結婚式でミニ着たいらしい(笑)
あとゴトゥーザ様の弟が馬車で出てきてドン引きされたりしたそな。
あとは小芝居系ネタを…
全問正解は今後ないかもしれない奇跡でした(爆)
[ふつおた]
?告白のアドバイスもろた人のメール
ラブクリニック化しますた(爆)
?小六の時から付き合ってる人が男子校で告白された人のメール
ウォッチして逐一報告よろとw
『BLに走るとヤバくね?』
となりヤバくなったら止めろと(爆)
?遠距離恋愛してる人のメール
落ちた時点で面目はないな(苦笑)
まぁ待たせたね的に登場すると吉(爆)
寧ろ全寮制の予備校行きゃええやろうとも。
あとは受かる事だけ考えろ(爆)
CD買ったらいんじゃね的イベントをするそうな。
ここで一曲。
『二人は親友/ラジアニ feat 後藤邑子新谷良子
[ED]
以下いつもの如く業務連絡。
何でも20回記念付けりゃ良いと思ってねぇかとも。
あとはピュアキャラットのオーディションの話をば。
個人情報は新谷がキャラホビコミケに出没、ゴトゥーザ様は無し(爆)
あとは共通点の話をして終了。
[後藤邑子の目標]
みんなの音頭の振り付けを覚える