[OP]
バイクの日でございますと作務衣でスタート(笑)
まぁそんな話はさて置き亜美真美の曲の感想読んで作務衣は涼しいと締めて終了。
[CM明け]
寒いことを探してるとはちあきんぐの言(笑)
まぁ長くなりそうなんでカットしてメールへ。
[ふつおた]
?ダルビッシュの話
とりあえずダルビッシュよりダルメシアンの方がいいと言ったちあきんぐに冷たい目のミンゴス
そやつに爆笑したちあきんぐを責めつつ次。
?トップトップの曲がカラオケにって話。
印税生活出来るのか?
?ちあきんぐが写ってる雑誌を買いあさった人のメール
とりあえずカラー希望だそうですよ偉い人(笑)
ここで一曲。
『DILATIONS/如月千早
まぁありがちなデジロックですなとだけ…。
[歌姫学園セレクション]
今回は『千早とあずさが変身ヒーローになったら』の題のもと、仮面ライダーの曲をば(笑)
『Let's Go ライダーキック/千早&あずさ』
何かいろいろ改変してるが気にするな(笑)
ラストは誤爆してみたり(笑)
[魅惑のxx道場]
笑顔の練習しようとしたところにあずさ登場。
マジで驚きズッコケ(笑)
ちなみにあずさは浴衣やそうです。
んでもって千早の悩みを聞きつつ、浴衣を着て縁日に行くことに。
まずは金魚掬いをば…
ポイの入れ方のコツを語り取れた瞬間を激写して千早の可愛さとあずさの縁日の達人決定(爆)
その後二人は型抜きに…
[マスターアーティスト一言換え歌のコーナー]
今回は『I WANT/天海春香』(笑)
?そこに平田ネタ(笑)
六文字だがミンゴスは却下(爆)
?タイムセールネタ
タイムセールが一分で終わるってのは上手いと思うの俺だけ?
二人してyou上手いと一言。
?今井麻美ネタ
上手いが自分で歌ってしまうと言ったミンゴス(笑)
胸は薄くないと否定中(爆)
?猿ネタ
もう着ないらしいよ猿(爆)
次は星井の曲をピックアップだぜ♪
[ED]
とりあえずマスターアーティスト盤の話をば。
次週はあずさの曲をOA。
あと萩原雪歩の曲が延期になったよと(笑)
以下いつもの如く業務連絡から、盆を過ぎたら元気になったミンゴス(笑)
線香上げられたら元気に…
いや生きてるし(爆)
以下普通に終了。