[右脳ポエム]
もう何も言うまい感じろ(爆)

ドロドロドロ ドロローン
グワーグワー ドロドロドロドロ ヒー
ドロドロドロドロ キャー

分かりやすいだろ?
って言ってみる(爆)
[OP]
『明日は晴れるよ/福井裕佳梨
に乗せながらOP。
とりあえず右脳ポエムはホラーぽくやってみた事をカミングアウトして、『暑いからちょっとでも涼しくなって貰えれば』とリスナーへの心遣いをば。
そんな話からおばけ屋敷が駄目だという話になり、『おばけ屋敷には目を開けて入れない』とも…。
それじゃ意味ないじゃんと思った君、先生怒らないから挙手(爆)
ちなみに子供の頃は『怖くないもん』と強がって入っていたとか。
あと他の閉所作るアトラクションも苦手だという話を少ししてふつおたに。
[ふつおた]
怖い体験してるか?
って話で兄が向ヶ丘遊園地で体験した話を。
何やらジェットコースターで安全バーが外れたとか…
大事にはならなかったそうだが、それなんて整備不良?
当然その回をもってジェットコースターの運転が止まったそうな(爆)
まぁそんな身も凍る体験の後はふつおたです。
?某歌番組でやってた納豆の正しい食べ方のメイプルシロップを入れて食べるって方法を試した人のメール
書いた当人曰く意外とイケるそうだが、それなんて甘納豆?
んでゆかりんのこだわりの話をば、納豆カレーは美味いが、納豆は炒めても美味いとも。
ちなみに熱入れると菌死ぬからあんまりよくないとは思うが(爆)
ちなみにゆかりん的オススメはシーチキンと納豆を混ぜてぽん酢で食う方法だそな。
さっぱりしててイケるぞと。
他にはワサビ入れたりな…。
ちなみにかの食通、北大路魯山人先生によれば、納豆は422回混ぜると最も美味いとのこと。
その時の正しい食べ方はこんな感じ。

1:納豆を少し大きめの湯呑み茶碗に入れる
2:何も加えずそれを箸で250回練る
3:250回練った物に数滴の醤油と刻んだ葱を加える
4:422回になるまでひたすら混ぜる
5:後は好きに食べるべし。

ちなみに私は北大路魯山人先生の食べ方を実践していたり(爆)
?新しい携帯電話に機種変した人のメール
ゆかりんはちょっと前まで愛犬ミーちゃんを待ち受けにしていたそうな。
それに対して話しかけてしまうって具合に危ない人ぶりを発揮(爆)
そんな前振りはさて置き、ゆかりんも最近2〜3年使ってた携帯電話を機種変したそうな。
何やら携帯電話に命がある気がして変えられなかったとか。
ちなみにFOMAカードの入れ換えにより、皮だけ変わって新たに生まれ変わったみたいな話を。
ちなみに最近の携帯は頭いいぜって話をしてみて終了。
ちなみにどうでもいいが俺も携帯そろそろ変えんぜ(爆)
ここで一曲。
『White Magic/白藤菜月(CV:福井裕佳梨)』
[あなたに喝!]
このコーナーでキレっぽくなったゆかりんがダメダメな小芝居を(爆)
ちなみに小芝居の内容は全て嘘になっております。
まぁ気にすんな気にしたらそこで試合終了ですよ(爆)
?夏休みに入って一週間たっても宿題してない人のメール
メールにあった絵が可愛かったとかでゆかりんのフェイバリットになったメールらしい。
『コラァコラコラコラ。宿題私とやりますか?喝!』
言った本人はメールが可愛かったせいで強く言えなかったそうな。
んでもって対策をば宿題後にご褒美用意するといいんじゃね?
とも(笑)
とりあえずゆかりんと一緒に宿題したいと思った人。
先生怒らないから挙手してみ(爆)
ちなみに夏休みはあと十日ばかりしかねぇぜガンガレよ学生(爆)
?他のリスナーが怒られてる時に笑ってしまう人のメール
『他人の不幸を笑うとはなんだ、今お前が怒られているのも他の人に笑われているぞ喝!』
ちなみに人の不幸ってより怒られるネタだろ(爆)
まぁそんな話はさて置き人の不幸笑う輩にゃ福は来ませんよと一言。
[さだまさしのコーナー]
今回は
『あなたが好きです/さだまさし
をピックアップ。
以下いつもの如くポエトリーリーディングして曲をば。
[ED]
『未知なる場所へ/福井裕佳梨
に乗せながらED。
以下いつもの如く終了。