[OP]
みんなちぃーすと始まったはっちゃけラジオ。
んでもって板の話をした後で、夏休みももう終わりって話をして挨拶。
[挨拶後]
不細工な方ってとこにツッコミつつ、ニコニコに優しいコメントがあったって話をしてメールを一通(笑)
?ふしぎな踊り?
ゴトゥーザ様はディスコ世代らしい(笑)
[二人の共通点を探せ]
?三億当てたら何に使う
新谷:マンション
後藤:土地
三億円で二億マンションで一億家具は新谷(笑)
まぁちょっと危ないので全部一億にして一億ストックらしい(笑)
?焼肉で好きな肉の種類
新谷:カルビ
後藤:カルビ
昔牛タン好きだったが今食えんとは新谷の言。
?8.28といえば何?
新谷:邑子姉の誕生日
後藤:私の誕生日
バイク好きな邑子姉の為にバイクの模型とカスタムセットをプレゼントをば。
作家はCB400fourが分からなかったらしい(笑)
まぁとりあえずバイクって事で選んできたタミヤのキットらしい。
どんなクオリティのバイクが出来るのかwktk
[ふつおた]
普通にネコミミを全員が着用してるらしく、それを疑問に思った二人が少し話してメール
?憂鬱なバンビ〜summer girls〜買った人のメール
とりあえず音頭は密かに笛を二人が吹いてたらしい(笑)
新谷は意外に上手く弾けたが後藤がかなり残念な…
一応電話番号書いてあって電話かけてみた。
正解で粗品が…(笑)
???ゴトゥーザ様誕生日メール
抱負は腹筋を鍛える…
部屋の中で水着ショーをしていたらしいゴトゥーザ様ですた。
ここで一曲。
『憂鬱なバンビ〜summer girls〜/ラジアニ feat 後藤邑子 新谷良子
[ED]
以下いつもの如くアニメロミックスの業務連絡など。
片方の告知終わったら片方おざなりってのが二人のクオリティ(笑)
[後藤邑子の目標]
長寿番組に出る