[OP]
三浦あずさの新曲『隣に…』をあずさのナレで流しながらスタート。
しっとりとしたバラードですが、中の人らしくは…
うわなにをするやめr…(DEATH
[挨拶後]
初めて聞いた時にサバンナが見えたとは今井麻美の言。
ちなみにちあきんぐ曰く弔いのミサがイメージらしい(笑)
ただ曲を聞く限りでは二人の曲交換しよう的トークも(爆)
?千早の板買った人のメール
デイリー四位とかマジでアイマス恐るべし。
オリコン歌手輩出か?
??マスターアーティストの感想
トークパートで亜美真美が全員やったそな(爆)
ミンゴス曰く下田麻美の底力をみたとのこと。
[ふつおた]
?スペシャル板を手にした人のメール
何か冬コミで手売りしたいとはちあきんぐ(笑)
やる気だから怖い(爆)
?虫が沸いてた人のメール
悪い虫が付いて欲しい二人ですた(爆)
[歌姫学園セレクション]
もしも千早あずさが〜だったらの題で今月はやってますよ。
今回は花火師だったらで
『恋花火/千早&あずさ』
今日はのっけからハモりが綺麗に入り無駄にクオリティ高い歌ですた。
[魅惑のxx道場]
千早が来てない道場で赤とんぼを見付け、プレゼントでもらった風鈴をセットし夏の終わりを感じてるとこに千早が登場。
風鈴は夏真っ盛って話から自分のペースが大切って話を…
ただ朝までそのまま寝てしまい…
あずさの寝言に無駄にベタでワロタ。
ちなみに千早は一夏の経験をしたらしい寝てる間に(爆)
[一言替え歌のコーナー]
今回は『フルフルフューチャー/星井美希
?大介花子ネタ
多数ネタらしいよ(笑)
?足りない胸
鉄板ネタなので次からも狙うのならコレ(笑)
ミンゴスの持ちネタですた。
?鯖読みネタ
23歳教で鯖読みしてんじゃねぇかよとはミンゴスの言。
ちあきんぐはまぁ…
?大豆はハニー
どこの大豆好きですか?
?安い接待
スタートは大好きポーリー(笑)
とりあえずちあきんぐにウケてめでたく採用(爆)
来週はお休みですとよ。
[ED]
千早と亜美真美のマスターアーティストの話と来週流す曲の話。
んでもってカバーの話もして重大発表ほのめかすこと言って終了。
来週は特別企画やるぜって話をば。
塊魂に出たから対決するみたいよ?
ちあきんぐは何を着るんかね(爆)
とりあえず空気嫁とちあきんぐが言いつつ、伊織の新曲の話をして終了。