[OP]
『へっ先週?ミンゴスわからな〜い』と始めてみるミンゴスとマスターアーティスト盤の話をするちあきんぐ。
とりあえずインタビューがどっかの雑誌に載ってるらしいべよ。
[CM明け]
先週のミンゴスの画像が携帯に入っているちあきんぐは気付けに…
まぁいろいろあぶねぇよ(笑)
[ふつおた]
?文字遊びが板にあることに気付いた人のメール
つなげるとIDOLM@STERになるらしい(笑)
?チケット手に入れた人のメール
大阪は前乗りして酒を呑む気満々な人が若干一名(爆)
あとリスナーに欲しいグッズを募集して次。
?いろいろ気になった人のメール
ID-OLの読み方やらfeat Tが気になったらしいが…
Tの中の人ははたして誰なのか?
俺は買わんから知らん(爆)
[歌姫学園セレクション]
今回は乗り物繋がりの『暁の車/FictionJunction YUUKA』をカバー
梶浦ファンのミンゴスは力入ってます。
『暁の車/千早&あずさ』
途中の部分無駄に鳥肌たったのに二サビでクオリティが…
少し残念だがそれなりのクオリティでした。
[魅惑のxx道場]
無駄にテンション低いとこに入ってきたあずさ。
ちなみにテンションが低い理由は大阪に行かないといけないかららしい(爆)
あずさもなんだが…
それはさて置き通天閣でたこ焼き食いながらパチパチパンチするとか間違った大阪にワロタ(笑)
面白い事言えないといかんから練習する流れに千早が頑張ってみたが…
華麗にスルーされ撃沈(爆)
[一言替え歌]
今回はキラメキラリ
胸ネタ多数らしい
?平田ネタ
韻も踏めて良かった(笑)
?今井麻美胸がフラット
今回の無駄に多数ネタ
?ズラがあって胸があって子供が逃げる。心の中にトラウマ出来る
先週のネタでした(笑)
子供のトラウマになってなきゃいいね(笑)
?揉めばでかくなる
鉄板でした(笑)
?今井麻美一度リセット
一度リセットされちゃいますた(笑)
?猿ネタ
笑いネタになればいいね
?胸ネタ
痩せたからオールオッケーらしい(爆)
[ED]
コロンビアからマスターアーティスト盤の話やら話やら話やら…
コスパからは太秦映画村でやるイベントの話をば。
以下いつもの如く業務連絡。
胸ネタから来週釘宮理恵が来るって話をして終了。
とりあえずいますぐメール送れとか言ってたけど気にしない。