昨日記事にした事件のせいなのかSchool Daysの最終回が放送中止になったそうですな。
少し楽しみにしていただけに残念。
まぁ最近スプラッタになる系列のアニメもちらほらあってそろそろ何かあるかなと思った矢先にこれですわ。
もうねスナッフシーンのあるアニメは15禁かけていいと思うんだ。
ひぐらしとか特に。
まぁこんな話題はさておき、挿し換え番組の画像見て海外の板に書き込まれた『Nice boat.』にはワロタ。
阿鼻叫喚していた大きなお友達の意識を根こそぎ刈り取って行ったようにしか見えないwwww
まさにNice boat.

追加:痛いニュースにも載ってた。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032572.html

とりあえずコラ画にワロタ