[OP]
Last Live Aice5来てくれた人ありがとうと言いつつほちゃはまだリハ中(笑)
時系列的に仕方がない(爆)
まぁそんな話をしつつCM。
[CM明け]
17歳と以下略になったらしい(爆)
[ふつおた]
?29になった人から決意を聴かれたメール
そんなに迷惑を掛けないことを決意したらしい(笑)
?9/20にまつわるメール
ほちゃはローズマリーに決めました(笑)
?クリスマスイブライブの話
年末働かないイメージを払拭すべく自分の年末について語るほちゃ(笑)
?スタチャホムペ見た人のメール
毎年かんちと一緒に居たが振られたのか…
ちなみに仕事なければライブ来そうな気がしてるらしい(爆)
?ライブの話
両国で良かったよねw
横浜やらお台場だと悲惨過ぎる(爆)
ただやる側やと会場そこしかなかったって話だそな(爆)
ここで一曲。
[CM明け]
とりあえず欲望丸出しのほちゃへのプレゼントをクイズでもと言葉責めの人が出して正解すればゲット(笑)
不正解だとものすごい残念な物(爆)
?軽井沢の
?田園調布の
?四色ボールペン
?カバン
?飛行機が怖くならない本
?エステ券
?カラコン
?地デジ対応テレビ
以下略…
まぁ
ipod nanoと何か選んでみた(笑)
正解はipod nanoで商品ゲット(笑)
不正解はめっさ重いipod(爆)
スタッフの心を読み切ったほちゃは勝ち組(爆)
[ED]
来週軽音部復活ですってよ(笑)
以下いつものごとく終了。